スポンサーサイト


幸せです♪

 

すいません

みんなに 心配をかけつつ
弟には 怒られながらも

無事に 目的達成して
夕方 帰ってくることができました

かの地が 最期の場所になることなく
母を苦しませることなく
元気で 帰ってこれたこと

本当に 感謝です

母・・・真っ白な雪山を見つつ
私が 想いを遂げられたことを思ったのでしょ 目を真っ赤に うるませていました

羽田に 着いたとき バンザーイ♪ って
 何事もなく 帰ってこれたことに やっと 本音が出たんでしょう

そこまでして 娘の想いを 静かに 見守ってくれたことに心から感謝します
母が・・・そんなに強い人だったってこと 気づかずにいたな

行きの 空港行きの バスのステップが上れず
道路に転げ落ちたときは あまりの筋力低下に
凹んで 取りやめようかと思ったけれど

みんなに助けてもらって
最高の思い出づくりができました

父にも 心配かけました

もぉ 無某なことは しません
出来ません

さっそく UPしたいところですが
明日は 病院デー

とりあえず 身体のメンテナンスを しっかりしてもらってきますね

私事に たくさんの うれしいコメント
あがと~♪
ひとつひとつ 大事に 読ませていただき
パワーを もらいました^^


今の 私の 心境・・・
この右側の ねこちの 笑顔です^^


ありがと~♪

幸せ~~~~~



IMG_5185.jpg 



comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

何を言う^@^ 
我々こそ、ひぃさんから元気を貰ってる仲間だよ^@^
このブログで23や皆さんがどんだけパワーを貰ってるのか気がついてないんでない・・?^@^v
皆ひぃさんに感謝してるんだよ^^ これからもね^@^

NoTitle

5月7日から少し更新が開いたので心配しましたが、なにわともあれ更新記事を見れる事が嬉しいですよ。
思い出話楽しみにしてます。

NoTitle

おお~無事に帰ってきたか!

おかえり!

チューしてもらっちゃた~♪

マイペースで良いので、ちょっとでも旅の思い出を聞かせてね☆

倖せ^^

親ってありがたいね ほんとありがたいよね
どんな無謀や間違いをしたって大きな愛で迎えてくれる
感謝してもしきれない 
きっと最高のバンザイだったろうなって想像してます
しっかりメンテナンスして いつものひぃの笑顔をご両親に 素敵な仲間たちに^^
アップ楽しみに待ってるからねぇ^^

NoTitle

おかえりなさい。よかったぁ

おかえりなさーい

無事のお帰り、ほんとうによかった~

ひぃ♪さんへ

想いを遂げること、それが生きている証、ですか。
そんな気がしました。

でした。

NoTitle

おかえりなさい♪
私にまで、幸せを分けてもらった気分です^^

NoTitle

ひー姉が「幸せ~」な時は、私も幸せ~v-238
無事に到着できて本当に良かった♪
ひー姉の生き方、私はずっとマネさせて頂きますよ(笑)
まず方向オンチを直さなくちゃなりませんが・・・

NoTitle

無事に 戻れて よかったですね
 天候も 良く  いなくなったら 寂しいく 空も 泣いてたり

NoTitle

無事の御帰還良かった良かった!^^

よかった(´ω`*)

ご無事でなによりです(´ω`*)
何歳になっても私たちは子どもで、親はありがたいものだね。

NoTitle

おかえりなさい^^
旅のお話待ってます!
でも、まずは病院に行って、しっかり診てもらってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おかえり~
目標を持ってる人間は強いわ。
お母さんもひーさんと旅をするたびに
いろんな意味で強くなってきてるんじゃないかな?
今までの多くの旅をしてきたろうけど、
今回は特別な思い出に残る旅になったようですね^^。

お帰り・・・

疲れたけど、楽しかったね”

ひぃちゃんの強さもらったよ。

お母さんも、ほっとしたね”

ひぃちゃん、応援してる”よ。

NoTitle

無記名投稿でした^^;

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

いつものように無事に才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
ゆっくり身体を癒してから、記事アップ楽しみにしてますよ~^^

おかえり~!

お久しぶりです。
いつも読み逃げでごめんなさい。

真っ白な雪山・・・ って、もしかして北海道まで行って来たの?
北海道だったら山桜が満開だったでしょうね。
思いどうりに動けないもどかしさで疲れたことでしょう。
でも願えば叶う。ひぃさんの願いが届いたんですね。
無事帰ってこれて良かったです。
ゆっくり思い出に浸って元気が出たらUP楽しみにしています。^^

こんにちは(*^^*)ポッ

ひぃ♪さん
お帰りなさい☆
私も車で東京まで往復してきましたよ!!
雨雲と一緒に移動しましたがクスクス(´艸`o)゚.+:
貴重な出逢いをさせていただきました~♪

NoTitle

無事お帰りなさい。
親って有り難いですよね~。
とっても気丈な、そしてお優しいお母様に
拍手!
猫ちゃんが可愛い!
今は体のメンテナンスに全力を挙げてくださいね!

ひい どした

頑張らなくて7いいさ! でも 顔だけ だして
コメいらないから

NoTitle

ネコちゃんいい顔してまつ(*´д`)(´д`*)ネー
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

NoTitle

昨日も 今日も 明日も 明後日も…

幸せ~e-266

と思える瞬間が ひと時でもあれば生きている証

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャハハ ??

どした
!
なにが あった! この模様替え・・・・・ ダイジョブか?

No title

今回は何カレー?
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
おかえり

監視員と 同じだ

深夜の アップは 許しません!
昼間 お昼寝しても ダメなのよ ヨルは 12時前に 寝ること!
それが 明日 また 元気になれる そういう 法則あるのよ

わかったかな? 
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
