スポンサーサイト


上高地&安曇野



なぁなぁ 明日は楽しみにしてた 信州は上高地と安曇野に行く日やのん
せっかく 悪天候の 5月1日をキャンセルして 臨んだのに
明日も お天気 よくあらへんなぁ

私の 晴れ女パワーも
ここにきて 効果なくなったんかいな;;

そいでも 最後の親子旅行
バスに揺られて 車窓からの景色 眺めて行くだけでも いいやんな

まぁ まったり いってこよか^^

 
IMG_5173_20110526231527.jpg 


傘をさして 眺める 穂高も
一瞬だけでも 陽ぃが射してくれたら

また格別な 思い出に残るというもの
願えば 叶う

天の神様に お願いしてみよう^^ 


IMG_5177.jpg  


サイダー色の 梓川も
見せてもらえたら ウキウキ

天にも 上る気持ちに なるのにな
あわよくば 虹・・・

期待しすぎは 禁物かww 


IMG_5179_20110526231526.jpg  


明日も かなり 無謀な旅で あることは重々承知の介だから
まずは 無事に カエルこと^^

さぁて 体力温存して
起床 4時半

いってきまーーーす



IMG_5174_20110526231526.jpg 






*****

追記

無事に カエって 来ることができました
しかも 一度も 傘をさすことなく
みんなの パワーは すごいっ

ありがと~♪

そればかりか 河童橋では 後ろの雪渓まで 顔を出してくれて
両親に 雰囲気だけでも 見せることができたよぉ
願えば叶う

梓川も清流とは言わないまでも
初めて見る 母が感動するほどに 綺麗だったし

河童食堂の 『食』 も美味しかった^^

父は 安曇野 大王わさび農場の 清流にいたく感動

バスに乗るたび 後ろから お尻をおしてもらったり
引っ張ってもらったり
みんなに 迷惑を かけちゃってたけど

迷った末 行ってよかった

まずは 転ばず 怪我せず 帰ってこれたことを 報告させてください
みんなに 感謝~







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

てるてるぼうし、てるぼうし、あ~したてんきになぁれ♪^^

「てるてるぼうし」って、K'sみたい(笑)

                     あ~した、げんきになぁれ♪

No title

いってらっしゃい~~^@^
無理しないで(チョットだけ無理してでも)頑張って予定通りに周って帰ってこれたら最高だ~^@^
最高の旅になるのはもう間違いないのだ~^^
決して23は晴れ男ではないが念力を注入しておくよ^@^

あしたぁ^^

数々の奇跡とサプライズを生んできたひぃだから
たとえ予報はどうであれ 台風がどうであれ きっといい旅になるよ^^
存分に楽しんでおいでぇ^^
俺は軒先にぶら下がっておくわww

No title

v-238いってらっしゃ~~~いv-238

No title

今頃は バスの中? うとうとしてるのかな?
 晴れるといいですね

No title

(。'-')(。,_,)ウンウン 無事に カエルこと ですね~
カエル君初登場?可愛いな~^^

(゚∀゚)/

じゃあワシの晴れ男パワーもおすそ分け(゚∀゚)/

No title

今ごろなにしてるかな^^
帰りのバスかな^^

No title

あれっ?  

↑ てるてるぼうず の間違いでした┏○ペコリ(*'▽'):;*.':;ブッ

No title

よ~し!
気合い入れて梅雨前線兵庫県で捕まえてそっちに行かないように押さえてるから^ ^
大丈夫! ばっちし、ここに停滞させておくから
楽しんできてね

No title

少しでも晴れたらいいのですがね。雨だとしても気持ちを切り替えてのんびり雨の信州を眺めたり、温泉でも入ってゆっくり過ごしたりするのもいいかもですね^^

穂高

今年は久しぶりに上高地や穂高に行きたかったけれど、先を越されましたねっ。
さぞや、雰囲気があったことと思います。
その気力に脱帽です。

No title

おかえりなさい^^
ひぃさんの無事のお帰りが、何よりのお土産です♪

(^-^*)/

 (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚  

No title

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
上高地はいいとこでつ(*´д`)(´д`*)ネー
σ(=^‥^=)まだ行ったことないだすよ。
いつか行こうと思ってるんでつけんど・・・・・
一緒に行ってくれるおねえちゃんが、なかなか見つからなくて
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

No title

無事に帰宅して、ブログ書けてよかったです^^
お帰りなさい。
今日はずっと分厚い雲や午後は雨降りと最悪な状況だったので
昨日は超ラッキーだったと思います^^
さすが、晴れ女パワーですね。
信州の空も晴れ女パワーにビックリして、雪渓が見れたんじゃないかと思います。
あそこ、晴れていても、ガスがかかって見れないこともあるんですよ。
昨年の秋のかっぱ橋です^^
http://surf0909.blog118.fc2.com/blog-entry-1558.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 無事に帰るのが第一!でもさすが晴れ女!きちんとみるところではパワーが天に届いたのねぇ~~^^
落ち着いたら、記事アップ待ってますよ~~♪

No title

ひぃさんどうしてるかな~!って気に成っていたが
まぁまぁのお天気で良かった!(^O^)

28日は花ちゃんの運動会だしテルテル坊主沢山作って
お祈りしてたが運動会は中止だった!
ひぃさんが上高地を少しでも多く堪能できたなら
甲斐が有ったと思ってるよ(^_^)

ご無事にお帰りで何よりでした(*^^)v

No title

よかったね!!本当に願えば叶う
無事に 帰っていらしたことが 最高のお土産だわ

Nちゃんの舞台 行ってきました
とっても楽しくて 頑張っていましたよ

No title

ひい 元気してるよね

 チョコット ユックリ してるんだよね v-154

 休みすぎても ダメだよ

 まだ 遊ぶんだからね 今度は どこで ランチ?

 ひいの 行けるトコ 行くからね

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 元気に してるよね!
 
 チョット ユックリしてるんだよね^^  ひい v-219

 また ランチ だからね! 今度は ドコ いこね

 ひいの  行ける トコで いいからね

No title

(*✪o✪*)おぉぉ
傘ささずにすんでよかったd(・ω・*)ネッ゚.+:。

ぃぃなぁ~(o◕ฺω◕ฺ)b♦♫⁺♦
親子で旅行なんて・・・
σ(・”・✿さらさ)は一度もナ――――――。:゚(。ノωヽ。)゚・。――――――ィ

No title

おかえり^ ^
無事帰ったよの報告が何よりのおみやげ^^
よかったなぁ!
ひぃ親子の濃い恋時間ですねぇ
ステキです
本当にひぃさんは時間を大事に上手に使ってる
もう一度
ステキです
UPカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
