スポンサーサイト


ひまわりの中から





ひぃ 今病院にいます


たっくさんのひまわりに囲まれて 


 DSC00218-3.jpg



愛する仲間に囲まれて


DSC00205.jpg 




家族に囲まれて




DSC00222-2.jpg



たこに吸いつかれそうになりながらw




 DSC00221.jpg


元気を充電しています

ひぃ がんばるからね~^^


(代筆 北の専属案内人K's)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*ノェノ)キャー なんてことでしょ。。。 

もうちっと修正してくれなきゃ。。。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

またすぐに行くじょぉ~~~♡

No title

  案内人サン (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
 この 記事アップ みんな待ってたよ^^
 ホントに ありがとう 
 
 ひまわり ひい は きっと まだまだ頑張るさ 
 
 ジジさん 夏には ひまわり畑まで 運転ヨロシクネ

No title

お^^
こりゃ元気が出そうだ^^v
間違いない^^

大好きなものに囲まれて充電してね

No title

(≧∇≦)キャー♪
ひぃ♪さん
ひまわりがいっぱい!!
元気パワー充電e-420
福岡で待っていま~す☆
案内人さん届けて下さってありがとうございます(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

No title

おお~!なんとも華やかな病室やね!今年は関西だけど来年は関東でオフ会やるからまた参加してや~!^-^v-91

うほほ

ひまわり畑・・・ 

増やしにいこ~っと♪ ♪§^。^§うふふ♪ 

No title

私も、今すぐにでも飛んでいきたいよ~~~
ひー姉、大好きだよ~~~v-238

No title

たこを食って元気にな~れっ!^^

No title

明るい顔を見ることができて 嬉しいよぉ~♪
ひーちゃんには やっぱりひまわりが一番似合うね^^

充電完了したら また美味しいもの食べに行くのかな?
ファイト! (`・ω・´)ノ オウッ!!!

No title

たっくさんのひまわりに囲まれて
愛する家族と仲間に囲まれて
みんなが笑ってる
Himawari Hie's Genki Room ♪が好きです(o(^ー^)o)

No title

これだけたくさんのヒマワリに囲まれたら、
何回もフル充電が出来ますよ!
みんなの笑顔がその証だよね☆

俺も最近ちょっと元気が足りないから、
うちの庭にもヒマワリを植えよっと(☆д・)キラーン

No title

ひまわりも綺麗ですが、ひーさん、そして周りの人たちの笑顔が

それ以上に輝いてみえます。

ほんとうにひーさんってたくさんの人に愛されてるんだな~^^

こっちからも毎日パワー送りますね^^。


PS 北の彼氏さん、代筆ありがとう。

ひまわりいっぱいだ~

案内人さんありがとう!

ひまわりいっぱいのひぃさんが拝見できて
嬉しいですo(^-^)o

ひぃさん、無理しないで頑張って~

No title

やっほー 近いうちお土産もっておそびにいくわーィ

キューッとはぐ~

ベットにも大輪のひまわりが…
ハッ!ひーちゃんでした~ エヘヘ 褒めてますがww

しっかり充電してきて下さいね^^
ときぃ~って笑いながらどじな私を呼んでくれたのが、すっごく嬉しかったのを思いだしながら、名古屋から熱いエールを送ります。
う~ん、ハグしたくなったじょ^^

No title

ひぃ~さん、全部ニコニコ笑ってる^^
キラキラしてるよー!
見るからに活き活きしてるひまわりとステキな仲間に囲まれて、
これなら元気充電できるね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと見事な♪

いっぱい好きな花や好きな人たちに囲まれて
ひーさん、うれしいよね^^
じゃ、私もうれしい♪♪

No title

きれいなお花と、ひまわりに負けない笑顔に囲まれてるね(´ω`*)
すぐに充電満タンになりそう♪
無理しないでね^^

おおきな向日葵~

ひぃーを含めて大きなひまわりがいっぱい~~^^ 元気充電\(*⌒0⌒)bがんばっ♪負けるないでよ~凛からも元気パワーフルで送るよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見事なひまわり畑ですね~。
ビタミンカラーで元気を貰ってくださいね!
皆さんの笑顔も素敵!
しっかり充電してまた素敵なお写真を見せてくださいね!

No title

ステキな向日葵畑になってるよ♪
みんなも向日葵の仲間になってる^ ^
元気いっぱい元気玉 送るよ!
案内人さん本当に有り難う!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひぃさんが、笑って過ごせるように
近くのお地蔵様にお願いしてきました^^
願い事を叶えてくれるという言い伝えがあるお地蔵様です♪

ありがとう”


 元気そうで安心したよ”

 ひぃちゃん、ひまわりそのものだよ”

 北の案内人さん、ありがとう””

 元気な顔見られてよかった。

No title

ブログごとすっかり明るい向日葵に包まれましたね~ヽ(*^^*)
ひぃさんらしくて素敵ですね♪

しっかり充電してください!

私も、ひぃさんにぉ会いして、ひぃさんの声を聞いてみたいな。

いつも、ブログを通して、ひぃさんに元気をもらってるし。
ホントいつもありがとう~~~!

って、貰ってばっかりでゴメンナサイv-356





No title

↑の名前なし・・・私「千代花」でした~(=^‥^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってたぞ~

「ひぃ♪」さん…、梅雨空の下、日々背丈を伸ばしているルコウソウを見ながら、「あなたは赤花さん? それとも白花さん? あなた達が咲くのを待っている人がいるんだから、がんばってね!」と声を掛け、「ひぃ♪」さんのことを毎日思っていました。笑顔でよかった!「ひぃ♪」さん、また覗くからね。K’sさんよろしくね。

No title

わぁ ひまわりいっぱいや~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
しっかり充電して、またカメラもってお散歩やね!

しかし、ここは旅のガイドブックになりますねぇ
たくさんの人が参考にしてますよきっと
おいらも先でまねしよっと ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわりいっぱい、元気が似合うね。

ここを拝見できて、とてもうれしく思っています。
やっぱり、ひぃ♪さんは、ひまわりが似合う。
目がとっても元気。

うちの二階のひまわり、早く咲いて、お見せしたいな。

(゚∀゚)/

ひまわりさん、画面黄色くなったよ(゚∀゚)/

ひい~~^^

 今日は チト 蒸し暑かったね^^
今日も笑ってるかな? 笑っててね v-238

゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ 

  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:* 

ひい~^^

やっぱり 梅雨だね ムシムシして 嫌ね^^

みいの 頸椎が またまた うずきだして 結構きつい
明日は オヒサに リハビリだ
三か月サボルトまた 再診受けないとリハビリできない・・
前に行ったのは 3月25日 ギリギリ セーフ かも
みいさん 駆け込みですね と 言われてるよ^^

明日も 笑っててね
ひいに 会いたいよ~~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ

No title

ひぃちゃん、毎日暑いね?
 今、米沢にいます。昨日までは、大阪、京都いってたよ。

 ひぃちゃん、北海道からみたらどこも暑すぎ””
 ひぃちゃん、暑さに負けないで””

 きょうは、土砂降りだよ。

鹿児島にて

今年の夏は暑くなりそうだわv-278

お互い夏バテしないようにねv-221

また博多デートしたいな… 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今夜夜空を見上げてみようかと思ったら・・・
雨だよ~!
明日ね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気充電!
勇気満タン!

ひぃさんの元気がみんなの元気。
ひまわり畑で元気貯金増やして来てね!

お疲れ様

お疲れ様
  もう 苦しいことも 具合の悪いことも なく
   楽しく 一杯に 好きな場所に 行けますね
    たまには くまのザックに 乗っかって
 山々を 見に来てください
   そうすれば 晴れ女パワーで くまも 助かります
     良かったね これから 苦しんだ分
一杯 楽して 楽しんで 過ごしてくださいね

No title

ひい なんだよ!
先逝ったのかよ~~~ みいも多分 他の友より すぐ行くから~~~^^
迎えておくれよ^^

いい場所 作っておいてね

ひい に会えて幸せ! (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
マジ パソコンでこんなに心通える友できるとは 思ってなかった
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 

ひい あなたが 大好きだよ

サヨナラは 言わない また すぐ行くからね

ありがとう

もう、ひーの笑顔に逢えないと思うと寂しいけれど
でも、私の心の中にずっとひーの笑顔はいるんだよね

いつまでも、忘れない

天使の羽をつけて
ひーは今以上に羽ばたいてるはず

ありがとう、ひー
またね^^

No title

私の憧れで大好きなひー姉、
長い間頑張ったねv-238

また夢に出てきてね、いつでも大歓迎~待ってるから

お疲れ様でした

じじから連絡貰ったよ。

そのあと来てくれたよね、ちゃんと気付いたよw
晴れ女ひぃさん、曇り空すっきり青空にしてくれたね^^
きっと気付くからまた遊びに来てね。
直接会えたのはたったの二回だけだったけど、ネット通して今までいっぱいの元気と笑顔をありがとう。
ここまで突っ走って頑張ってきた分、ゆっくり休んでください。
本当にありがとう!

P.S. ひぃさんの大好きなりょう君とまたそのうち北海道行くから楽しみにしててね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりに来てコメントしたけど
間に合わなかったんですね
ごめんなさい

私はひぃさんに貰ったものを
絶対に忘れません
 元気
 勇気
 折れない心

これからは身軽に世界を旅して下さいね
いや、宇宙の向こうまで!
そして、本当に本当にありがとう!

うん。またよろしくね

天国行っても、ひぃさんは、きっと元気いっぱいで。
今頃カメラ片手に雲の上走りまわって、神様相手にポーズの注文してるんだろうなぁ。

そのうちろくも、そっち行くんで。そん時は、またよろしくね。
写真の撮り方、教えてね。
今までありがとね。
でも、寂しいね。

どうぞゆっくりと・・・

昨年の夏のオフ会!そしてわざわざ北九州まで来てくださった事を感謝します。苦しかったり辛かったりしたでしょうが、もうゆっくりとお休みください。何年後になるか判りませんが、いつかは僕もそちらに行くと思います。その時は天国オフ会で道案内を頼みます。さすがに事前調査が出来ないので、迷子になって地獄にいっちゃいそうなので・・・
ネット上では短い付き合いでしたが、素敵なブログと生き方を見せてもらいました。安らかに・・・・・

ありがとう

ひぃさん、お疲れ様

さっき、携帯に空メールがきて、ここに来ました。

待ち望んだ二人っきりのオフ会に間に合ってよかった。
あの時、いっぱい文字にならなかった分をおしゃべりしたから
お伝えすることはもう伝わってるよね。

ありがとう。また、いつか、どこかで、おあいしましょう。

ゆっくり休んでね。。。

ひーちゃんと会った人は 全国各地で何人いたのでしょう?
すべての人が 一目会ったそのときから
あなたのとりこになったことは 間違いありません^^


病気に負けない 強い心
やると決めたら どんどん突き進む 強い意志
すべての人を包み込む 強い優しさ

あなたから学んだことは数えきれません
たくさんの思い出をありがとう♪

もう 急がなくていいのだから ゆっくり休むんだよ。。。

No title

いつも楽しいステキな記事をありがとうございました。
とても前向きなひぃさんに、人生を教えていただきました。
ありがとうという言葉を何度使ってよいか・・・・
ほんとにありがとうございました。

ひまわりの時期なんですね。
時がすぎるのは早い。。


ひまわりに元気もらって、一日も早い旅レポートお待ちしてます(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

ココではいっぱい元気もらいました!
もうちょい先の話だけど
そっちでもオスマンさんとオフ会するからね~
ひぃさんありがとう!

ありがとう

ひーさんとの楽しいオフでの思い出やブログの事は

一生忘れません。

いつか俺もそっちへ行ったら、また楽しくおしゃべりしましょう。

本当にお疲れ様でした、そしてありがとう。

ありがとうございました。

ひぃ~さん 本当にお疲れさまでした。
よく頑張ったねっ。

ひまわりの中でほほ笑むひぃ~さんを忘れないよ。
ひぃ~さんみたいな、明るくて強い女性になるねっ!

ひぃ~さんには本当に色んなものを戴いた気がします。
ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。。。。お遭いすることは叶いませんで残念でした。
いつも元気分けていただきました。ありがとうございました。

No title

 ひぃちゃん、元気をありがとう”

 ひぃちゃんのおかげだよ。
 素敵な写真いっぱい見せてもらった・・・

 ひぃちゃんの明るさは、宝物だよ。
 
 ありがとう””

 ゆっくり休んでね”

No title

ひーさん、よくがんばったね

えらいよ 表彰状あげたいくらい

うみさんから知らせが来たとき、長野にいたの

ひーさんも長野へきたんだね^^

辛いことから解放されて

あちこち飛び回っているのかな

また会えたらいいな

あなたのハグ、忘れないよ






No title

先ほど、オスマン兄やんから聞きました・・・

ひぃさん、よく頑張ったね!

いっぱい いっぱい 元気をくれてありがとう!!

あなたに会えたこと、忘れません。

お疲れ様でした。

いっぱい楽しい思い出をありがとう~

もう苦しまなくていいんだね。

ゆっくり羽を伸ばしてね。

笑顔と勇気をいっぱいくれたね♪

素敵なひぃさんの写真が最後に撮影できてよかったよ。

お別れはいわないからね♪

また写真みせてあげるからね♪

でも、あの時の写真がこんなに早く・・・・
でも一生懸命撮ったし、みんなに自慢しようね♪

No title

またね。
ありがとう

ひぃ♪さんからは元気を頂くばかりで…

うみさんから、ひぃ♪さんが空に旅立ったことを知らされ、
今日、本校はビオトープ・コンクールに初挑戦するための
エントリーシートを送りました。
ひぃ♪さん…、空から見ていてね。頑張るから…。

ひぃ・・・

ぃゅの記事見て飛んで来たよ・・・頑張ったね・・・そんなに遠くないのに会えないままでちょっと残念ですが、クルルからのずっとの友達で顔はあわせないけど、とても元気をくれるそして色んな場所に連れてってくれるひぃが大好きでした・・・ちょっと先に天国で休んでてください~凛も天国に行けるように善行積まなくては~~^^

No title

結構長い付き合いでしたねぇ(*´ー`)
もっと一眼レフの使い方を教えてもらえばよかった。
ひぃさんのセンスには届きそうに無いですけど^^;
好奇心いっぱいの明るいひぃさんが大好きでした。
ありがとう(*´ー`)
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
