スポンサーサイト


星に願いを



ここを愛し訪れて頂いてる皆様へ

ご存知の方も多くおられとは思いますが

この6月26日午後 ひぃは永眠いたしました

入院先のスタッフの皆様の手厚い看護のおかげで

それはそれは安らかな眠りにつくことができました


ひぃは最後のアップとして下書きを保存し そのままアップをと考え

アップの依頼を私K’sに託しておりました


しかしながら 病状の進行が本人の意思を拒みました

下書きをする間もありませんでした

彼女に一任された私がアップをすることをご了承願います


                         K’s


IMG_1235.jpg 





ひまわりひぃは

病に屈することなく

常に前を見つめ歩いてきました

多くの素晴らしい仲間に励まされ後押しされ

ご両親ご家族の深い愛情に包まれ

時には崩れかけるこころを

持ち前のバイタリティと強い意思を持って

元気と勇気と夢をふりまいてくれました


DSC00133.jpg 


ひぃは星となってしまいましたが

いつでも

みなさんのそばにいます


日々の暮らしの中で

ふと空を仰いだとき

傍らの石を見つけたとき

自然にふれるとき

こころに隙間ができるとき

歓びのとき

きっとあなたのこころの中に

ひぃの笑顔がそこにいてくれます



どうか


感謝の気持ちを持ち

子供のような純粋な瞳を持って

出逢いを大切にして下さい

そして感じるこころ失わないで下さい

それがひぃの願いです




IMG_5741.jpg 


尚 

ひぃ本人の意向でお別れ会をいたしたく存じます

日程等決まり次第

ここでお知らせ致します



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう。。。

ステキな写真をアップしてくれてありがとう。。。
K'sだって辛いだろうに。。。

なんて良い表情なんだろうね。。。
絶対に忘れないっ!


No title

ひぃさん・・・・・ひぃさん・・! うううう・・・・
友人のブログで訃報をしりました・・・

最後にひぃさんからメールが来たのは11日・・緊急入院の知らせだった・・17日送ったメールには返事が無かったから心配してたのです・・
そうゆう事だったんですね・・・

心から冥福を祈ると共に感謝の言葉をおくります・・

そしてこのブログを読み返しつつ、あなたを思い出し、ひぃさんが旅した場所に行ってみたいと思う・・

いつかまた会えるのだから・・・笑顔で過ごして行こうと思うよ・・^^
ひぃさん^^またね^^

管理人のK’sさん^^
宜しくお願いしますね^^

No title

 ありがとう ございました ジジサン 
 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
 もう会えないけど。。私の中に ひいは 絶対いるのよ
 ひいは 泣いたら いやだよね 笑って いってら~~~^^だ
 ひい ごめんね 病院で 一回だったね ごめんなさい
 ひいに もらった元気?笑顔?大事にするからね^^

 ひい ゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ

No title

ひぃさん、本当にお疲れさま。
今頃天国から大好きな北海道を眺めていらっしゃることと思います。
純粋な瞳は無理かもしれませんが、感じる心は失わないように生きていきます。今日も元気をありがとう。

どうぞ安らかに眠ってください。

じじの愛も感動的でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安らかにお眠りください

いつも元気で笑顔いっぱいの記事に素敵な写真を添えて投稿され
ここを訪れるのが楽しみでした。
もう北海道や鉄道関係の記事が見られなくなるかと思うと寂しくなります。

ひぃさんのご冥福を心よりお祈りいたします

                       合掌

No title

ひーさんのことが本当に大好きです。
ずっとずっと大好きです。
ラブレターなんて書いたの中学の時ぶりだったんだよ。

母親世代のひーさんだけど
私にとっては母じゃなくて、姉でもなくて
なんか同級生みたいな。そんな感じだった。
ひーさんと、出会えて良かった。

これからはいつでも会えるね。
いつでも、私のところに遊びに来てね。

ひーさん、またね。

No title

ひーさんに初めて会ったのは、俺が1人で北海道に行ったときだったね。
右も左も分からず少し不安だったときに、すごく安心した。

慣れない車でひーの車を追いかけていたけど、
細い砂利道を、どんどん先に飛ばしていってしまったっけ。


俺はもう暫く、こっちでのんびりしていく。
だから、ひーは先に行って待っていて。

あのときみたいに。

ありがとうございます

最後のオフ会を頂戴しましたので
これ以上、望むものはありません

案内人さんの代筆でその後がわかり
心から安堵いたしました。
お辛い中のお知らせありがとうございます。

ありがとうございました。

ひぃ♪さんに、「はやくして」って言われたけど、間に合わなかった。
でも、梅雨が明けたら、上高地から岳沢を駆け上って、奥穂高岳からの写真を、ひぃ♪さんに見せようと思っています。
みんなに、元気振りまいて、慕われたひぃ♪さんのご冥福をお祈りいたします。

No title

パワフルなひーさんをもう見る事が出来ないのは残念ですが、今頃は天国を探検しまくってるような気がします。K’sさんも辛いでしょうが本当にご苦労さまです。

おやすみなさい

こんな時間に泣いてしまうと、明日の朝が大変なのはわかっているのですが
でも、涙が止りません。

ひぃさん、お疲れ様でした。
ひぃさん、ありがとうございました。
あなたに、どれだけの勇気をもらったでしょうか。
この前、自分のブログに
ひぃさんから「生き方」を学んでいると書きましたが
本当は「生き様」を学ばせてもらいました。
私も、あなたのように生きたいです。

では、しばらくお別れですね。
おやすみなさい、ひぃさん☆彡

少し 休んでください

もう 誰の所から 飛んできたのか? 忘れましたね
 クルルの時代ですよね
  抗がん剤の影響で 抜けて また 少し生えてきましたと
   アップした 記事を 今でも 覚えてますよ
リアルで 会ったのが 江の水オフ会かな?
 一緒に 黒岳にも 登ったしね
  名古屋でも あったり
一杯 ありがとうございます
 後半は 「くまさ~~ん 生きてるうちに 楽しまなければ」って
  感じで パワフルに 動きまわってましたね
でも その反面 いつもは 全然 そんなことを 思い浮かべるような
 ことを 書いてないけど
  本当は 「生きたいよ~~」の裏返しだったね
    1回だけ そんなことを 書いたね
今は 少し休んで 体力 回復したら
 また 皆の所を 遊びまわってください
  たまには くまの ザックの上にもね それぐらい 担げるから

ありがとうね

ありがとう

先ずは K’sさん
ひーちゃんの気持ちを代筆していただき
本当にありがとうございます
多くの仲間に愛されていたことが
ブログのコメントを見ても よくわかります

K’sさんの言う通り
青空を見ても 白い雲を見ても 花を見ても
山を見ても 夕焼けを見ても ケーキを見ても
今はすべて ひーちゃんを思い浮かべてしまいます

辛い闘病から脱し
千の風になって みんなのところを
訪問していることでしょう

ひーちゃん あなたのことは絶対忘れないよ
本当に本当にありがとう。。。

No title

一昨日から 心が騒いで騒いで・・・
あぁ、もう貴女はいないのですね

少し記憶障害のある私の心にこんなにも強く刻みつけていった
貴女の生き方
会えなかったけれど リアルに出会った誰よりも
私の心に強く強く入り込んでいます
諦めちゃいけない
身をもって教えてくれたのは貴女です

貴女のそのステキな笑顔
本当に有り難う

お知らせくださって本当に有り難う

こころから ご冥福をお祈りいたします

あそこにも ここにも 感じるひぃさんの気配に話しかけつつ
しばらくは過ごすのでしょ・・・

No title

ひぃさんの訃報を知り驚いています。
明るく前向きな生き方に感銘を受けています。
ありがとございました。
ご冥福をお祈りしています。
(今朝はひぃさんの好きな、しずくの写真を投稿しましたよ、
天国から見にきてね♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ずっと心配していたひぃ♪さんの容態
今朝訃報を知りました。
いつの日も前向きで感謝の気持を忘れないひぃ♪さんが大好き。
これからもずっと旅を楽しんでね☆
私も出逢いを大切にして感じる心を大切にしていきますね!!
ひぃ♪さんに逢えて本当に良かった。

ありがとうございます。
またいつか逢いましょう。

K’sさん届けて下さってありがとうございます。

No title

ご報告ありがとうございます。。。

No title

K’sさん
コトバを残してくれてありがとうございます。

なんだか、お別れとか、さよならとか・・・
まだ言えない気持ちです。
そう、「ありがとう」って感謝の気持ちがいっぱいなんですよね。

衷心よりご冥福をお祈りいたします。

ありがとう

K’sさん、ありがとうございます。
ひぃさんが一緒に居て最高に心安らげる人、K’sさんが
ひぃさんのそばにいてくれたこと。
ひぃさんの人生の最後数年を鮮やかに彩ってくれたこと。
ここのブログでは明るいひぃさんだったけれど
きっとK’sさんには泣き言も素直に言えたんでしょうね(´ω`*)
たくさんのお友達と楽しく過ごし、家族に愛され、
泣きたい時はK’sさんが受け止めてくれていたんだと思います。
ありがとうございました。
パワフルに駆け抜けていったひぃさん、素敵な方でした(´ω`*)
忘れません。ご冥福を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

お友達の一人に加えていただいてありがとうございました。
去年のオフ会楽しかったです。
ひぃさんには優しいコメントいっぱいもらいました。
ありがとう!
冥福を心よりお祈りいたします 。

有難う!

K'sさん代筆有難う御座います
ひぃさんはK'sさんに巡り会えて本当に良かったと思っています

ブログを始めてウロウロしている時優しく声を掛けてきてくれたのは
ひぃさんでした。
歳の差のある私をオフ会にも誘って下さり
スッカリ歳の差なんて忘れて一緒に写真を撮ったりおしゃべりしたり
お陰さまでとても素敵な思い出が沢山出来ました
素敵な感受性をお持ちのひぃさん
私の心にシッカリ根付いています。
ひぃさん本当に有難う!

私も後から行きますので又宜しくお願いします。
それまであら~~タジちゃんてば・・・なんて上から眺めて待っててね。


No title

ひぃさん、本当にお疲れ様でした。
今は天国で、ゆっくりされてるんでしょうか?
自分は交流の多い方では無かったと思いますが、優しいコメントをいただいた事を忘れません。
ありがとうございました。

ありがとう~

昨日クルル時代からの友達のブログで知って来た時はまだこの記事はなかったけど、多くの人が書き込みしてました。ひぃはいい顔してますね・・・星になってみんなにまた元気をください~~これまでほんとうにありがとう~~(o*。_。)oペコッ

忘れないよ

辛く、お忙しい中、ご報告ありがとうございます。

ひーは向こうの世界でもあいかわらず飛び回っているんでしょうね。

「私はこっちで元気でやってるからめそめそしないで」

なんて笑顔で言ってるような気がします。

ひーさん、たまには夢の中に遊びに来てくださいね。

No title

非情に残念です。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

ひぃさん、とうとうこの時が来てしまいました

こんな時にまでひぃさんに励まされてしまいましたね
声がはっきり聞こえたんですよ「もみちゃんダメじゃんっ  私は大丈夫なんだからw」って
いつものようにひぃさんは笑ってました、来てくれたんですよね
本当に、本当にありがとう

今までみたいに一緒にご飯食べたり、ばか話したり、撮り歩きしたり・・・
そんなことはできなくなってしまいました
でも、花を見るとき、空を見上げるとき、東京の街を歩くとき
いつだって近くにいてくれると信じてます

庭に向日葵を植えました
ひぃさんが迷わずに遊びに来てくれるように
子供たちを見守ってくれるように
そちらでも元気にやってくれるように、願いを込めて植えました
お日様を浴びて、今日も元気に輝いてます
さすがひぃさんの花ですね!

私はもう少しこの場に残ります
ひぃさんが撮れなかった分までたくさん撮るからね
いつかそっち側で見て喜んでもらえるようにがんばります

これからも、今までどおりひぃさんにはたくさんの元気をもらうことでしょう
だからこれからも、この先もずっとよろしくお願いします


k'sさん、ひぃさんに寄り添ってくださってありがとうございます。
k'sさんのことをお話してくれたひぃさんは本当に本当に幸せそうでした。
k'sさんと出会って、ひぃさんは素晴らしい時間をすごしたはずです
ここでの写真が、笑顔がそれを物語ってますね^^

お辛い中、記事をUPしてくださってありがとうございました。

No title

俺自身も覚悟はしていたが、あらためてこのブログを見ると 涙が止まらない

さっきハンゲにログインしてみれば ひぃーと友録してから2462日となっていた  ひぃーにミニメで叱った事もあったな なんかつい最近のような気もする
ひぃーあなたはよく頑張った 強かった 優しかった
ひぃーよ  くやしいよな かなしいよな

でもひぃー 人の歴史の1ページを100年とすれば俺もひぃーも いもも こばめも この同い年仲間は同じページにいられます。
だからちと先にいっててよ そして北海道で俺の楽しめそうないいとこ見つけててよ で、みんなで遊ぼう
ススキノあたりが希望です ひぃキック!! ((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゚ο゚)ノ アゥ!!

ご冥福をお祈りします そして勇気と優しさを ありがとう。

ひぃー  またいつか。






No title

おそらく毎年ひまわりが咲くころに、ひぃさんを見つけることでしょう。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう、ひぃさん。

No title

江の島でお会いした時、会計されてたひぃさんに「宜しくお願いします」と会費を渡すと、「こちらこそ宜しくおねがいします」とニッコリされた姿が今でも印象に残ってます。
ブログをヒマワリにされた時、「せめて大好きなヒマワリが咲く季節まで頑張れ」という思いでしたが、少し早かったようですね。
でも、このブログにはひぃさんの好きな沢山のヒマワリが咲いている。
きっとひぃさんは一足先に沢山のヒマワリに囲まれていたのでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

ひぃ
今日な 一緒に行ったNEEDS FARM行ったんだ
店長夫妻覚えてくれててね もぉ一度お会いしたかったって・・・
店のブログにまで書いてくれてたよ^^
いい出会いだったよね ひとって素晴らしいね
そして今更ながら 人間ひぃの魅力とその大きさに感動したよ

No title

ひーさん。。。。
うまく言葉が見つからないまま時間だけが経ってしまうけど…
ひーさんに伝えたかった事は全部伝えられたはずだよね。
ひーさんはきっと分かっててくれてたと信じてる。
だから悔いなく見送れるよ。
ただ、もっともっと一緒に時間を重ねたかったね。
「いつか二人でこの病に勝ったぞー!って言おうね」って言ってたひーさん。
勝利宣言できる日を、私もずっと信じていたのに…
つくづく病は残酷だと思う。
ひーさんの人生に後悔はないと思うけど(それは確信してる)、
病に対する無念さはあったろうと思う。
その思いは私が背負って、これからも戦っていくからね。
チカラを貸してね。
あなたと楽しく過ごしたたくさんの時間を忘れないよ。。。。

お久しぶりです

ひぃさん、こんにちは
大変ご無沙汰してました
ひぃーさんは北海道が好きでしたね
5年前よくわたしのページにも来てくださいましたね
あれから、もう6年も経ったんですね
実は、今日は謝らなければならないことがあります
私は勝手にひぃーさんに嫌われていると勘違いし
ずっと逃げていました
でも、昨日友人からそうではないと聞きました
今さら気付いても・・・って感じです
わたしのホームページも大幅改装に手を付けたまま
更新が滞ってますが
ひぃーさんに見てもらえるように
今日少し頑張って更新を加えました
この思いが届いていたら、ぜひ見に来てください
わたしは、6年前の日々を思いだし、思い出に浸っています
ひぃさん、おやすみなさい。また。

No title

ひー姉、本当によく頑張りましたね
大好きなひー姉
私は、ひー姉と同じ血が流れている事を誇りに思っていますよv-22

ずっと見守っていてね

ひぃさんへ

突然の事で吃驚しております。
ひぃさんとの出会いはクルルで、富士山の写真を
UPされていた事がきっかけでしたね。
私が「いつも富士山を見る事が出来て良いですね。」
と言うコメントをした事が始まりだったように思います。
富士山だけでなく数々の楽しい、そして美しい写真を
有難うございました。
ひぃさんのブログを訪問するのが楽しみでした。

病を抱えながら、なんと前向きに生きている人だろうと、
ひぃさんの強さ、逞しさにいつも感動しておりました。
突然のお別れは本当に悲しいですが、
またいつかお会いできる日まで、安らかにおやすみください。
ご冥福をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらかったなぁ

ろくが病気になったときに、ひぃさんみたいに強く元気に生きていけるかなぁ。。。
ひぃさんは偉いよなぁ。
ホントぱわふるで、優しくって、スゴイ人だったなぁ。
ひぃさんみたいに、ろくも頑張らねば。
ありがとぉ。

おやすみなさい^^

なかなか出掛けられないのでひいさんの記事を読み、旅行気分を味わってました。そしていつも文の優しさに元気づけられてきました。
私もひいさんを見習って、いつも明るく前向きにたくさんの人に感謝の気持ちを忘れないよう心がけます^^

ひいさんが旅立った日・・・私の店が移転のため営業終了した日です。
新店舗開店に向けて頑張ります。食べに来てもらえなかったのは残念ですが空から応援しててくださいね^^

お疲れ様でした。

ゆっくりお休みください。
みんなに笑顔をおりがとう御座いました。

お別れ会は笑顔でみんなに会えるね

少しだけお手伝いできてうれしいです。

もう苦しまなくていいよね、これからはみんなのことを見守っていてね。

本当にいろいろ勉強になったし、元気もいっぱいありがとう~

無理しても3月にお会いできて良かったです。

いつも元気ありがとう

ひぃ♪さん、メールしようかと思ったけど、記事にしましたわ。。
こっちの方が見てくれるかなと思って(´┐`)。。

お疲れ様でした。
いつも元気ありがとうございました。
ここにはまた来ます、来させて下さい。。

K’s さん、記事ありがとうございました。

No title

ひぃ さん  おやすみー 
クルルの時から お付き合いさせてもらって 
くろのお勧めの 白神山地 十二湖の青池 とっても良かったって
言って貰えたの 嬉しかったなー ^ ^
素敵な写真を いろいろ ありがとう。  
天国で ゆっくり休んで下さいね。  
ぢぢ  ありがとう  。。。

No title

 訃報を聞いて、「とうとうこの時が来てしまったのか」と。闘病でつらかったと
思う。安らかにと願います。
 
 ひーのバイタリティと、多彩な能力を改めて思い出してます。
 never ブログの漢字、ガンの告白、写真コンテスト、遠軽での顔合わせ。ひーから、たくさんの刺激や、元気をもらって、感謝しています。
 ひーは、まだ、きっと、やりたいこと楽しいこと伝えたいことを見つけて、飛び回っているにちがいないと。花、景色、カミナリ、せせらぎの音に、これからもずっとひーを感じ、思い出すと思います。
 

謹んでお悔やみ申し上げます

最後の旅行に信州を選んでくれたことに、信州人として感謝いたします。

上高地へ行った時、最初で最後の携帯メールでした。
辛いのに自分に気を使って、長文で楽しそうな様子が伺われました。


今後も、信州の大地で写真を撮る時、一緒に自分が見えている世界を堪能しましょう。


ありがとうございました。今後もよろしく!




No title

ひぃちゃん、
沢山の思い出 ありがとう。


じじさん、
記事アップ ありがとう。

No title

ひーさんへ

月曜日から、季節は一気に真夏に突入しました。(まだ梅雨明け前なのに)
久しぶりにひーさんへお手紙です。


いつも元気をもらってましたね。私の方が健康体なはずなのに。

ひーさんの言葉はとても優しく、楽しいから^^
ここへ来ると癒されてました。


お友達のことを、とてもとても大切にされるひーさんだから、
今ごろきっと、全国のお友達のところへ飛んで廻ってることでしょうね~^^

お友達がたっくさんいるのに、私のことまで気にかけてくれて、
いろいろ言葉も掛けていただいたこと、忘れません。本当に感謝してます。

「今を全う」で生きてらっしゃったひーさんを、心から尊敬してます。


26日、日曜の朝、もしかして、私のところへ来てくれたのかな?
私の腕時計が、突然はじけ飛び、どこか行ってしまいました。
探しても見つからなかったのに、仕事を終えて着替えようとしたら、
床に落ちてるのを見つけました。

不思議でしょうがなかったです。あんなに探したのに。
そして、その日、時計がなくても仕事に不便さを感じなかったの。

帰宅後、此処へ来て見て、事態を知りました・・・

ひーさんだったのかな・・・?


私は、自分で自分を縛りつけてたのかも・・・
だから、とうとうひーさんに会うことも出来なかったんだよね。
それを教えてくれたのかな~って思いました。

願えば叶う!これですね!


でも、辛くなった時はまた此処へ来ますね。
ひーさん、これからも、よろしくです!

                             千代花より
                                       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひい いなくなったと聞いて早 初七日・ 判らないよ
全然まったく わからないよ あの 病室に行ったら 笑ってる?
そんな気が まだする
ひい いっぱいの愛を (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ひいに いただいた愛は皆に分けるね
とっても 幸せな時を いっぱい ありがとう
ズット ゾンザイな 言葉で行こうね^^そう言ってくれた あなた
愛してます 絶対に また会うから^^待っててね
 

No title

ひぃさん
こんなにたくさんの仲間達と
いつも一緒だったんですね
私も一緒に出会いたかった


K’sさん
他の皆様

お辛い中での記事のアップ
会の準備等、本当にご苦労様です

私は仕事の都合等で
お別れ会には参加できませんが
心より盛会をお祈り致しております

また、皆さんに
ひぃさんからの
たくさんの幸せが届くことを
信じております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
UPカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
