スポンサーサイト


ダイヤモンドの輝き

 
 
北海道は空気が澄んでるから
水滴も また綺麗
 
 
そんな水滴を 集めてみました
 
・・・って ただ 父と息子ちんが釣りをしてる間
退屈だから
あちこちに寝転がって カメラをパシャパシャやってただけだけど ねww

 
久々に持っていた マクロの練習も兼ねて ね^^
 
 
ちょい ピントが甘いけど・・・
水滴シリーズ いきまーす
 
 


 
 
 
これこれ
このころっころの水玉が 好きっ


 
 
水玉の中に写る 後ろの景色も・・・いいね~
 
 
 
 
 
 
ね 玉砂利が おもしろーーーい
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
 
まだ残ってたたんぽぽの綿毛にも ほら
こんなにたくさんの 水滴
 

 

 
 
 
 
 
 

 


 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
きっらり~ん♪
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
うふふ 今日の写真には 
ひぃの稚拙な言葉は いらないね
 
 
 
ふぅ 北海道
これから 霜が降りて綺麗な季節なのになぁ
 
我慢 我慢
まずは 治療 優先ね はいっ わかってます^^
 
 
 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう♪
朝一番に素敵なきらきらを見せてもらったよ~
ありがとう(^O^)/
今日もきらきらの一日を過ごせそうです。

雫の中の逆立ちした景色に気持ちを惹かれ、見つめてしまいます。ステキです。

おはよう~♪
わぁきれい★☆きもちよく学校にいけそう 笑
元気そうでよかった!^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マクロレンズの本領発揮!って写真がいっぱい!ヾ(・∀・)ノ 北海道は水滴まできれいなわけ?ずるいよねぇw

おお~~~!!ステキでつ・・・ウットリ♪ ロマンテックなわたしにぴったしの写真でつエヘ♪
ロマンテックパブ・・・・今日も行っちゃおうかな♪

きらきら水滴綺麗~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
やはりこういう写真はマクロなんだろうなぁ~~と・・・・

くるちゃん おはよ~
今日も一日いい日になるといいね
足元のキラッキラを見つけると そこから動きたくなくなっちゃうよー^^

夢さん 滴の中の世界って魅了されるよね
私の大好きな世界
けれど 東京では なかなか こんなに綺麗な水滴を見つけられないでいます

まったく shinoちゃんったらぁぁ
ひぃのことより 自分の心配しなさーーーい
うん けれど 今日は元気に学校に行けそうね
ママはうれしいわ^^

( ´艸`)ムププ あれくちゃん ずるいって・・・確かにww
けど あれくちゃんとこだって 探せば自然がいっぱーい
マクロを持って 飛び出してごらーん
あ まだマクロ買ってなかったか

よこさん そうそう ロマンティックなよこさんにぴったり・・・
って オイッ ロマンティックパブでつか ((´∀`*))ヶラヶラ

よっし~ちゃん 憧れの水滴の世界に浸ってきたよぉ
今回は息子ちんがいたから 父の相手は任せてぇww
太陽の光浴びて キラキラキラキラ輝く中に しばし夢中になっていたさぁ

おはよう~?
水滴仲間 嬉しいね^^ 
マクロで見る世界はダイヤモンドの輝きですね ?o。.(??。 ??)
キラキラが大好きです☆

うふふ 心海さんの水滴写真を見て 魅せられて ひぃも撮るーぞーって 今回はマクロレンズを持ってったんですww
なかなかじっくり撮る時間がないんだけれど この日は たんまり^^
おもしろいですねー マクロの世界 病み付きになりそうです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます^^ 
マクロレンズが活き活きしてるー!私も持ってるんですが・・・あんまし出番なし><
たんぽぽの綿毛に水滴つくとこんな風に芸術的になるんですねー!素敵♪

タンポポの綿毛の水滴[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚宝石みたいだ・・・
こんな写真を撮り始めると時間忘れちゃうね。^^)

いいな^^マクロの世界 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
水滴フェチなので~(^0^) 魅せられちゃいます~~♪

美しい草花に水滴がつくとよりいっそう幻想的で輝いて見えますね。
世界にひとつしかない花「ひー」もこれからまだまだ美しく輝いてくださいませませ。

いいねぇ^^       行司が!!!! ((≧艸≦。)ゥシシ

ぃゅちゃん おはようですぅ
うんうん 芸術よね ここまでくると
たんぽぽの綿毛って 大好きぃ

ぅふ ばーちゃん ありがと~♪
こういうの撮ってると あっという間に時間が経っちゃうよね~
なかなか一人でじっくり撮れないから この日は ウキウキだったよぉ
日の光もいい感じに届いていたしね

沙羅朋ちゃん マクロの世界って 楽しいよね~
沙羅朋ちゃんに見せてもらう水滴に負けないようなの撮りたかったけど うぅ 私にはこれが限界だぁ

(o_ _)ノ彡☆ポムポム takaさん どうした 壊れたかぁぁぁww
はいっ なんとか花が枯れないように 悪あがきしまーーーす

へ じじしゃん 行事?
もしかして 軍配のことかにゃあww

ビーズのようなスイテキ(水滴)がスぃテキ(素敵)。。。 なんてねw
もっと感性溢れるコメント書ける自分になりたい  ノ(´д`) ヘヘヘ

↑ 磨きなはれ!w

↑ 磨いて磨いて 『"磨"性の女』 になってやるぅ~~~!w

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 ロマンティックじゃなくてロマンテックでつ(⌒^⌒)b

どの写真も・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ですな♪
早起きしても釣りばかりだしw
水滴の世界なんてしばらく撮ってないのだわ(;´∀`)

露から 霜へ さらに 雪へと だんだん 北海道は 寒くなっていくんでしょうね

((´∀`*))ヶラヶラ じじしゃんといもちゃ 仲良しね~ww

えーーーーーーっ yokoさん ごめんでつ
ひぃ カタカナには弱いでつ

あいす屋さん 早起きは得意だもんね~^^
水滴写真にはまると大変
もぉ それしか見えなくなっちゃうww

くまさん そんな北海道も撮ってみたいものだわ

水玉 可愛らしいなぁ
私もこんな風に撮ってみたいんだけどなぁ。。。

水滴、とってもすぃてき(素敵)です^^
まるでその中に世界が存在してるみたいです。
水滴の世界いいですね~
また水滴は、自然からの宝石の贈り物の様です。
葉っぱの周りを宝石で飾られた、宝飾葉とても名づけましょうかね~
水関係は僕の得意分野ですが、この水滴に関しては素直に脱帽します^^

ほんとにキラキラですねー
私は、なかなかこのまんまるな水滴見られないんですよね。
コロコロキラキラで可愛いですね。光があたってるので、余計キラキラですよね^^

うん!w すっごくきれい!!!
しずく大好き☆彡 ひーさんの写真 素敵だね:*:・(*´ー`*)。・:*:・
そっか、もう北海道は霜がふるんだ。。
ひーさん 頑張ってまた行ってきてねw

saryちゃん これも北海道ならではよね
だいたい 撮りたくっても こんな風にころっころになる水滴ができないものぉ
いい練習になったわぁ

((´∀`*))ヶラヶラ55さん Good
ほんとに この水玉の中に 世界があるんですよ
それを撮りたくて悪あがき^^
55さんも水・・・大好きだもんね
やたっ 水滴は ワンポイントいただきましたぁ^^

響ちゃん やっぱり 空気が綺麗だからかなぁ
いろんな条件があって あっちでは それがぴったり合致するんでしょうね
いつでも キラキラしてるんですけど なかなか うまく撮れない
今回は これを撮りたいために マクロ持参^^
なんとか成功しました^^

ピタママちゃん えへ うれしいわ
そそ もぉ 二度も霜が降りて真っ白だった
いつもは この季節に行かないので とっても感動しました
今年は冬も行きたい 絶対行きたい 
今から画策中です( ´艸`)ムププ

(〃´o`)=3 フゥ

心が洗われた~(u_u*)ポッ

うふふ びんちゃママちゃん それはよかった^^

キラキラ水滴とっても素敵人´∀`).☆.。.:*
杏ひー♪さんありがとうございます♪

あらら まりもさん 見ていただいて 御礼を言うのは 私の方よ
ありがとう^^
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
