スポンサーサイト


お知らせです♪


『 お知らせ 』



前回告知致しました ひぃのお別れ会

これは ひぃが生前より希望し ご両親も是非にとの会です

もちろん ご両親とひぃも参加いたします

有志 ご両親相談の結果 

来たる7月31日(日曜日) 東京都内でと決定いたしました

場所等 詳細はネットということもあり 後日個々にお知らせいたします

皆様のご予定もあることと思いますので まずは日にちだけお知らせします



IMG_0983_20110704003217.jpg
                                      (画像提供 noeru氏)



ひまわりひぃを皆様と一緒に思い 語らい 笑顔をひぃに届けましょう

たくさんの参加お待ちしてます

参加出来る方はコメントにてお知らせください

秘密コメントでもかまいませんよ^^

会場の手配の関係もありますので 早めにコメント頂けると幸いです

会場には ひぃの写真の展示もあるかもです^^

この集いのネーミングも募集いたします





 IMG_8934_20110704003217.jpg



開催を快く引き受けていただいたご両親 

ご尽力頂いている 鵠沼海岸さん 8吋望遠鏡さん さくら杏さん みるくさん

感謝します


尚 まことに申し訳ございませんが 私K’sは都合上参加できません

ひまわりの集い 遠く北の空から盛会を祈ってます 

                        K’s




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

参加させてください 
宜しくお願いします。

海ちゃん、さくらさん、8さん、みるくちゃん
御世話に成ります
何か私に出来るお手伝いが有ったら言って下さい

No title

いゆ…無念の不参加です><
今日からしばらく日本へ行きますが、その頃には戻ってしまいます;;
当日のご様子などのupを待っております!

K'sを始め、ご協力していただいているみなさま
大変お疲れ様です。
この集いの盛会をお祈り申し上げます。

あっ!K'sが最後の方に「ひまわりの集い」って書いてくれてますが、
「ひまわりの集い」って、いいのでは?!
と、不参加の私が言うのもなんですけど^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたくしも……

昨日、日本から帰ってまいりましたので
残念ながら、当日は参加できません。

6月2日にお会いしたひぃさんのお姿、
お言葉を思い出したいと思います。

ひまわりがそのころ咲きますように……

No title

私も残念ですが参加できません

ひーちゃんにふさわしい
明るく賑やかな集いとなるよう願っています

発起人の皆様 よろしくお願いします


会の報告もあると嬉しいです

No title

行きたいけど、7月は何かと立て込んでいるので不参加ですいません。
K'sが来るということであれば、考えますが・・・
自分は、信州の空から、盛会をお祈りしています。

参加します。

ひーさんのご両親に、ひーさんがやっていた、オフ会を少しでも感じて頂きたいと思います。

微力ながら、今回のひー追悼オフを支援させてもらいます。


No title

K'sさん、お知らせありがとうございます。
参加させていただきます。
よろしくお願いします。

なにかお手伝いできることがあったら遠慮なく言ってください。
ひーさんが喜ぶようなにぎやかな会にしたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加の方向で よろしくお願いします

No title

すいません!さすがに九州からは参加できません!申し訳ありません

No title

遠方なので流石に当日参加は出来ないですが、開催場所など知らせていただければ嬉しいです^^
和やかな会になるのでしょうね^^ 

ありがとうございます。

ご手配、ご調整、お手間をおかけして、大変感謝しています。できることが何かございましたら、なんなりとおっしゃってください。
当日、まだ予定が立っていません。ひぃーさんに勝手に約束していた、「上高地から穂高」の決行が、梅雨明けと仕事の進行具合で、様子見になりますので、29-31という日程になるやもしれず、今お返事できないことをお詫び申し上げます。
そうでなければ、短時間でも、ご両親へのご挨拶もさせていただきたいので、お邪魔いたしたいと思っています。
もし山にいるのなら、現地からの写真配信ということにさせていただきます。
いろいろとありがとうございました。

No title

こんにちは。
k'sさん、そして会開催へむけて動いてくださっている方々
ありがとうございます。
とても大きな会になりそうですね、ひとえにひぃさんの人柄のさせる業でしょう^^

残念ながら私は会場へはお邪魔できません。
が、遠い空の下、気持ちだけでも参加させていただきます。
素敵な会になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お別れ会に携わっていらっしゃる皆様、お忙しい中ご苦労様です。

当日は日曜ながら仕事の可能性もあり来週中にははっきりします。

休みとなりましたら出席の予定です。

出欠の返事はみるちゃんの方にメールする予定です。

では素敵な会になりますように^^


No title

お知らせいただきありがとうございます。
了解しました。
参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。

No title

場所がどこになっても必ず参加します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お知らせありがとうございます。
参加させていただきます。
よろしくお願いします。

じじさん、海ちゃん、8さん、さくらちゃん、みるくちゃん、感謝します。
なにかお手伝いできることがあったら言ってください。

No title

K’sさん、ご案内をありがとうございます。
遠方でもあり、残念ながら参加はできませんが
その日には東の空を眺め、ひぃ♪さんのたくさんの笑顔を
思い出すことにします。

No title

K’s さんお疲れ様です。
私も都合があり参加が難しいですが、遠方より盛会を祈っております。
当日はこのブログを見てることにします。

ご冥福お祈り申し上げます

ひぃ♪さんの訃報をブログで知った時、言葉になりませんでした・・・・
一度も会った事が無い人なのに、涙が止まりませんでした・・・

「お台場ガンダム」撮影で繋がり、ひぃ♪さんと知り合い、お互いコメントを入れ合う仲になりましたね

コンデジからイチデジに移行するきっかけを作ってくれたのも、ひぃ♪さんでした。

本当にありがとうございます

また心よりご冥福お祈り申し上げます

ひぃ♪さん!私のブログ、今後も天国から見ていて下さいね♪ m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさいねー

何時も見ていてコメントをしたかったんだけど
病気の事がありなかなかお返事出来なくて
ごめんんさいねー生前は切手も買ってくれて
本当にありがとう~御座いましたー。
一日も早くゆっくり休んでくらさいねー
akkunneブログに来てくれてありがとう~
心からご冥福申し上げます。

私も

 参加させていただきたいのは、山々ですが、残念ながら参加できません。

ひぃちゃんの、ひまわりのような笑顔、みんなに愛された時間、遠く北の空からご冥福を祈っています。

暑い中、「ひまわりの会」が盛会でありますように・・・

尽力されてるみなさん、よろしくお願いします。

No title

パソコンの故障によりログインすることができず、訃報もブロ友づてに聞きました。
ひぃさんとはブログでしかお会いできませんでしたが、最後にお別れをしたいと思います。
ぜひ参加させていただきたいと思いますので、詳細決まりましたらご連絡いただけると幸いです。

No title

 かなり前からの 旅行計画あって

 まだ 予定はっきりしてませんが
 
 できれば 参加するつもりデス

 お世話になります 
 
 ひい とは お別れしたくないけど

No title

みるくさんの方には連絡済ですが、参加します。

今まで通りの楽しいオフ会の延長のような席であればと思います。

では当日はよろしくお願いします。

No title

k'sさん、お疲れさまでした。

そして、ありがとう”

ひぃちゃんは、幸せな一生だったね”
みんなに愛されて、K’sさんに愛されて・・・

短い一生を、駆け足で走って・・・きっと、今頃一休みしてるでしょうね?

いつまでも、みんなの中で輝いてるひぃちゃんを、これからも見ていたいです。
UPカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
