スポンサーサイト


ありがとう




ひまわりの集いが7月31日 開催されました

出席していない自分が記事を書いてよいかどうか迷いましたが

ひとつの区切りとしてアップします



ひぃを中心に お父さんをはじめ総勢24名多くの方々が集って

和やかに穏やかに会は行われましたとメールを受けました

ひぃへのメッセージも50通を超えてます

みなさんの想い 暖かいこころがひぃへ届きました

開催に向け 当日も奔走して頂いた幹事各位様にはほんとうに感謝してます

ありがとうございました

この集いがまた開催されることを願っています

小さな種が花開くことを願ってます


ひぃはブログを生きてきた自分の証しなんだぁ とよく言ってました

真っ直ぐに生きると言うことを見つめ 時にはくじけそうになりながらも

最後の最後まで続けたいと言ってました そして遣り遂げました

みなさんへひぃの想い 届きましたよね


彼女が言ってました

哀しみ苦しみを少しでも減らしたい!

どうか マンモグラフィー検診を! 健康診断を!


ブログでのお付き合い

そんな枠を越えた お付き合いを続けて下さったみんなに感謝します

ありがとうございました



IMG_3101_20110812090523.jpg





ひぃへの想いは尽きません 語り尽くせません

短い時間ではありましたが 幸せな時間でした

ひぃ ありがとう!


私が引き受けた ここでのアップ

今回を持って最後とさせていただきます

みなさんと一緒にここを見守りたいと思います

見ていただき 多くのコメントありがとうございました









 IMG_6715.jpg



ひぃは 明日 四十九日を彼女が愛した北海道で迎えます


                  K’s






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私がここにUpする最後のコメント…

ひぃ~さん、ありがと^^
ずっと大好きっ!  いゆ

ありがとう!

来年はでっかいヒマワリ植えますよ~(=^O^) 

No title

ひぃさん、ありがとう^^
夜にお酒を呑みながらでもココを覗いて遡って読み返すよ^^
まだまだ旅は終わってないだろうけど、今後の旅はいつか直接聞ける日がくるだろう^^
楽しみにしてる^^b

管理人さん^^ お疲れさまでした^^
最後と言わずに何かの時にはぜひまたここに書いてくださいね^^想いを皆で共感したいので^^

ありがとうございました

ひぃさんと出会ったおかげで知った
すべてのことに感謝します

ありがとう

また、いつかどこかで会おうね~

No title

確かに 四十九日 一区切りですね
 でも まだまだ 一杯飛びまわってるんでしょうね
   あれだけ 一杯の人が 訪れてたんだから
まだまだ 知れてない 人も いますから
 これで 終わりには しないでほしいです
ひーさんが そう望んだならん それで いいけど
  なんか まだ ここが 残ってて欲しいです

K’sさん、ありがとう!

幹事さんたち、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコッ

ひぃ♪さんの大好きな北海道で49日ですか(´ω`*)
今、北海道ではひまわりは咲いてるのかな?
ひぃ♪さんが、痛みもない軽やかな体で飛び回っているといいな(´ω`*)

No title

K'sさん、ありがとうございます。
ひーさんの灯りは消えないと思います。
ひまわりの集いが、毎年開けたらいいな。
大変かもしれないけど、出来たらいいな。
そんなふうに思います。
これからもひーさんとともに、
みんなしっかりと繋がって歩んでいきましょうね!

No title

K,sさん、色々とお疲れさまでした。
ひぃさんも「ありがとう。お疲れ様・・」って心から感謝してる様に思えてなりません。

一区切り・・・

お疲れ様でした。大勢の出席者&メッセージ・・・ひぃの人柄からでしょうが、ココに集う人はみんな心が温かいですね♪
いっぱいの感謝を込めて、ひぃへ「ありがとう!」

ラストコメント

素敵な思い出を今までありがとう!
  
      オスマン三光

No title

ひぃさんの案内で、北海道を巡ってみたかったです。
それが叶わなくなった今
ひぃさんの遺してくれた言葉
>どうか マンモグラフィー検診を! 健康診断を!
これを、心に留めておきたいと思います。
忙しさにかまけて、大切な事を後回しにしないよう。。。

ありがとうございました、ひぃさん。
また、いつか。

ありがとう!

K'sさん ありがとう!

ひぃーさん何時までも忘れないよ
来年は頂いたひまわりが我が家の庭に咲いて
ひぃーさんが遊びに来てくれた気分に成るだろうな~
此れからも仲間は繋がって行きます
会う度にひぃーさんの思い出話に花が咲く事でしょう

No title

今 被災地で ひまわりプロジェクトが広がっています
ひまわり 太陽の花 我らが太陽のひぃさん
あなたの花が来年は被災を輝かせます

偶然と思えないプロジェクトに興味津々で加わろうと思っています

貴女に出会えたことにいつまでも感謝の気持ちを持ち続けるでしょう

参加できなかったけれど ひぃさんの回りに集う人たちの温かさを感じました
お世話いただいた方、管理人さん 有り難う
まだまだ、これで終わりと言わず
一周忌の報告もその後の報告もアップして欲しいなぁと思うのは
私の我が儘でしょうか

ありがとう

K'sさん ありがとうございました。
ひーちゃんも この様にアップしてもらって
安心したことと思います。

ひーちゃんに会いたくなったら
またここを覗かせてもらいますね。

No title

一度しかお会いできませんでしたが、
強烈に印象深いひぃさん、楽しい時間をありがとうございました。
常に前向きな姿勢は感動でした。
感謝を込めてありがとうございました。

ひい

ひい

゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ

ひいは みんなの中にいるし・・ いつでも一緒だし
みいが そっち行ったら案内してね

北海道で 49日? わからないけど 大好きな北海道で 良かったね

今ごろ 飛び回ってる? あちこち レクチャーしてるかな
もう どこも痛くないし::ニャハハ (*^▽^*)  やりたい放題?

ひいと 繋がっていたい みいデス



ジジさん

いっぱい

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

No title

K'sさん、本当に最後の最後まで
ひー姉の面倒を見てくださって、寄り添っていてくださって
ありがとうございました

四十九日、無事終えました
その様子は、私のブログの方で こそ~りUPしたいと思います

ひー姉、きっと今頃
寝るヒマもなく あっちこっち飛び回っていますよね
親戚が集まって 話すネタは ひー姉の面白ネタばかりでした(笑)
そして、あの悪戯っぷりを 私に引き継げと・・・。

ひー姉が生きた証である このブログ
これからも ずっと読み返していきます

感謝…

K'sさま 

心中お察し申しあげます。。最後までアップありがとう

貴殿と私たちの記憶に ”大事なもの” を植え付けてくれた
ひーさんを いつまでも忘れないでしょう。。

みなさまに ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひぃちゃん
北海道に行ったんですね。
大好きだったもんね、きっと喜んでますね。

K'sさん
四十九日を向かえ、区切りの記事、
ひぃちゃんの気持ちの代弁、
ありがとう

No title

ひぃさん ありがとう

K’s さん ありがとう 



No title

ごめんよ、今まで知らなかった
今日mixi開いたら最近の知人で
ひーちゃんが出ていた!、この時期
北海道で涼んで居るんだろう・・・と思っていたので
ビックリです!キタムラで知り合って17年
癌を宣告されても元気にしていたひーちゃん
今年の1月の電話が最後だった
ごめんよ!たくさんの方に囲まれて天国で
写真撮ってください!
判らんことは何でも教えてあげるからね!
辛い闘病を明るく駆け抜けたひーちゃん
また会おう!50年もしたら私も行くからさ!
お土産は最新カメラで良いかな?

本当にお疲れ!凄く力を毎年頂いたよ!
ゴメン・・本当にごめんよ・・・

ご冥福お祈り致します

ひい

 
 きのう 5月に ランチした 同じ店に行ったよ
 あれから わずか 3か月だ 
 やっぱり 早すぎだよね

 計らずも なぜか同じ席!
 美味しかったけど~~ひい いなかった

 新オープンの サンシャイン水族館覗きたかったけど・・45分待ち!
 あきらめました 10月に 行こうね と・・・

 で なんだか判らないけど? スヌーピー展 みてきた!
 結構 楽しかったよ

 また 水族館ニュース 書くね

No title

誕生日おめでとう!素敵な人に囲まれているかな?
大丈夫だよねひーちゃん

No title

 う~ん・・

 こういう時 どしたら いいか 判らないけど

 確かに 今日は ひい が 生まれた日だよね だから会えた!
 だから判らないけど 

 (人´∀`).☆.。.:*おめでとぉ☆彡

 

No title

 ひまわりの種・・ 一応 育ってるよ ヒョロヒョロ・・ね
来年は ちゃんと 育てるね

No title

ひまわりの花が咲いたよ!
オフのときにもらった種を半分撒いたひまわりです。

だんだん寒くなってるのに、日中の太陽の光を目いっぱい受けているように、3個咲きました。

後の半分は来年撒きます。
来年もひーさんにそばにいてほしいから。

No title

あたし・・・今日もがんばったよ!!

ひいちゃんいっぱい褒めてね・・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
