スポンサーサイト


みんなに見てほしい 不思議な自然現象

 
 
その日は最初から ちょっとドキドキ
 
 
だって 普通ならこんな現象は 早朝にしか起こらないはず
なのに これは 11時を過ぎてからの shotだもの
 
なにかが おかしい・・・
 
 
前日に かなりの雨が降って
気温が急上昇したせい?
 
 
 
 
後ろに斜里岳を控え
ここでも こんな ほわわ~んとした 景色
 
土から立ち上る靄って なんともなく 素敵
 
 

 
 
 
オホーツク海では はるか向こうに知床連山を見せてくれる
 
よぉく 目を凝らすと
これから起こる自然現象の序曲が始まっていたんだなぁ
 
 
海面と山の間に白い層が延々と続いていたんだ

 

 
 
 
ウトロ港も お昼を過ぎてもなお
靄は下に留まったまま

 

 
 
 
この日の目的は 羅臼の紅葉・・・のはずだったんだけどなぁ
 
 
山を登って行き
視線を ふと 海に向けたとき
 
 
 
あーーーーーーーーってひぃ 叫んでいましたww
 
 
慌てて 車を路肩に止め
カメラを片手に走るっ
 
 
なんですかぁぁぁ これは!!!!!
 
 
低い山に沿って雲が沸き
海面に向かって 雪崩落ちてるではありませんか
 
すごーーーーーーい
 
こんな現象 生まれて初めて見ましたよ
 
伝わるかなぁ この感動

 

 
 
 
上には 無数の天使の梯子が筋を作り
なにやら 巨大な宇宙ステーションが 舞い降りてきて感じ
 
右下に目を転じると

 

 
 
 
えーーーっ
海面から 発生した霧が 雲に吸い上げられてるではありませんか
 
ちゃうなww
海水が吸い上げられて 雲になってくんだ
すごいよね
 
 
 
影になった黒い雲の下には
海面すれすれに また 違った 真白き層を作り出しています

 


 
 
まさに 未知との遭遇
そんな感じでした
 

 

 
 
 
自然の驚異ですよね
 
この 雲でできた 山を歩いてみたい
 
もくもくと 雲を歩く・・・そんな感じなんじゃないかなぁ
のんちゃん雲に乗るならぬ・・・
ひぃちゃん 雲に乗るww
 
やってみたかった


 
大きな宇宙ステーションの母体に
するすると わっかになった エレベーターが上がっていくよう
 
 
最後は 見る見るうちに 形を変えて
空に一体化していきました

こんなことになっているのに
 
この上空は 青空なんだから・・・
自然っていったい どんなことになっているんだろ

 

 
 
 
目的の紅葉にはちょっばかりと早かったけれど
こんな幽玄の美を見れたから
 
よしとしましょうね^^
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 点滴2度目です
 
この抗がん剤には 味覚障害や 神経痛などの副作用がついてくるらしい
身体の慢性的な虚脱感は しょうがないとして
 
美味しく食べられなくなるのは ご勘弁だなぁ
今は それしか 楽しみないもんww
 
 
神経痛が出たら この治療はやめなくてはならないらしい
 
おハゲになるのなんて 我慢しようじゃありませんか
どうかどうか 治療が続けられることを 願ってやみません
 
 
 
・・・と 日記代わりに書いておこう^^
 
 
 
 
あぁぁぁぁぁ 抵抗力をつけてくれる
こんな景色を見せてくれる北海道に行きたいぃぃぃぃ
 
 
ぽこっと 気が向いたら 飛行機に飛び乗っちゃいそうだなぁww

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!!!神々しいくらいの景色!動画でも見たかったなぁ(´ω`*)
いいもの見れて、ひーさんの日頃の行いなのかしらねぇ(´ω`*) 

おおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな凄い光景を生で見たんですね!?まるでひーさんには神様がついてるみたい
神様ありがとうございます!って叫びたくなっちゃう!
だってひーさんが見られたから、こうやって私も見ることができたんだものヽ(*^^*)ノ
写真を見ただけで、鳥肌が立ちました・・・

味覚障害に神経麻痺・・・お辛いでしょうね(T_T)
どうか、その次の楽しみの為に、頑張って乗り越えてください!


( ゚Д゚)ヒョエー   凄い 写真だーーーー    
こんなの 滅多に見られないだすぞー      

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー!!!!!!!!!!!!
しゅげなぁ これはσ(・ω・`o) オイラでも一度あるかないか・・・ないかw
自然ってやっぱ偉大な芸術家だなぁ
それを見ることが出来たひぃは倖せもんだな^^

おハゲがなんじゃ~~┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!
σ(・ω・`o) オイラなんか年季の入ってるハゲじゃぁ~~~~~!
治療続けられるように祈ってるよ^^

あれくちゃん すごいっしょ~
動画・・・うっ 新しいX3は撮れたんだ 今ごろ気づく私って・・・アッホーーーー
こればかりは も一度見たいって行ってもそうそう見れないだろうしなぁ 残念
うふ 普段の行い・・・そ それは お胸にきいてみましょww

多く言葉を並べても、この壮大な自然現象の前にはどの言葉も色を失いそうで・・・
なので、無言で見入ってしまいました^^
と同時に、こんな凄い現象に居合せたひーさんの運に脱帽します。
なので、そんな凄い運の持ち主のひーさんが、今回の治療が功を奏しない筈が無いです。
そして味覚も無くならないと思いますよ^^

千代花ちゃん そうなんですよぉぉぉ 生で見たんですよー
ほんと 神を見ましたね
確かにそこに いたと思います・・・って 別になんの信者でもないけどね^^
でも これは みんなに見てほしかったの
それだけで 私は 満足なの^^
心配ありがと~ 私は元気ぃぃぃ^^

でしょでしょ 黒ちゃん
これは もぉ 二度と見れないと思うだす
それだけに 感動ものでしたよぉ

うふふ じじしゃん 勝った♪ ww
こんなのって よっぽど 条件が重ならないと見れないよね
ひぃさん ついてるぅぅぅ えへ
ぷっ 年季の入ったハゲって・・・はいっ 私は 薬をやめさえすれば生えてくる・・・はず やっぱり ひぃは幸せですね^^
少し あげよっか? ニゲッ

55さん ほんとに こういう自然現象の前では 言葉は要らないですよね
そうですよね 私・・・運 ついてますね
うんうん 諦めないで 最後まで頑張ります
ありがと~

w(゜o゜*)w神様が写ってるじゃないですか~!?
下から2枚目の・・・雲の上!これまた凄~~~い!

えっ 千代花ちゃん どれどれ?
あ 女神様に見えるかもww

なんだかよくわからないけど千代花さんのブログから飛んできました。
なにしろすごい光景ですね。
知床半島は大好きなスポットです。
雲が山から下りてくるさまは、
僕の住む青森では「やませ」と言われる不思議現象ににてる。
日本にもこんな壮大な現象がまだまだあるんですね~

まことさん 早速の訪問ありがとうございました^^
知床 行ったことあるんですね~
私もここは 大好きなスポットで よく行くんですけど
こんな現象を見たのは 初めてでした
青森にはそんな現象があるんですか?
いつか 見に行ってみたいなぁ

大自然の驚異に言葉はいらないくらいですね。
不思議な現象見る事が出来るのは 奇跡はきっとあると信じていいよって言われてるようです。杏ひーちゃんきっと治るよ。 自分を信じて絶対に諦めない事。U^ェ^U ワン!

なるへそ・・うん。わたしも靄に包まれて登場すれば・・・・・いいんでつね♪
研究しちゃお♪

心海さん ありがと~
ハートと一緒なら頑張れるぅ うんうん 奇跡はきっとあるよね
信じることが大事だと・・・諦めません

言葉にならないくらいの物凄い自然現象  
とても神秘的な世界に引き込まれて行きます
きっと ひーさんに 神様が見せてくれたのだと思います~
こういう奇跡的なことが 之まで何度も経験してるんですよね~
やっぱり 守られていると思う 「負けないぞ!」って気持ちが大きくなってくるね~♪

うんうん yokoさん すべては見せず 白いベールに包まれて登場してくださいでつ
・・・ってどこにだ? ww

沙羅朋ちゃん 今回も素敵なサプライズに出会うことが出来ました
こういうとき ほんとに 私は守られてるんだなぁって思います
普段静観しててくれる友が 凹んだときには ここぞとばかり メールをくれたり・・・
私は 幸せもんですね

いっそのこと北海道に住んじゃえば?マジで^^
その自然に魅せられそのまま移住する人もいるらしいから・・・
ただ、あまり人としゃべられなくなるよ・・・ぷ

( ´艸`)ムププ takaさん 住んじゃうかぁ・・・って治療があるうちは無理やん とほほ
福井も行きたいよ よべーーーっww

北海道はこっちでもとても人気のある旅行先です……ポスターみたい!

>┼○バタッ
携帯からじゃ迫力が。。。 早く帰らなきゃ
今日は是非パソコンから見なきゃ!

初めまして。(*'ー'*) 千代花さんのところから参りました。
とても神秘的な光景ですね。
杏ひーさんは写真家さんでいらっしゃるのでしょうか?
素敵な写真の数々。素晴らしいです!

hoi猫ちゃん そうなんですかぁ?
気候的には そちらの国から見たら 夢みたいなとこですもんね
景色もまったく異なるものだし
珍しい現象に出会うとワクワクしちゃいます^^

プッ 海ちゃん 慌てなくても消えないから大丈夫だよーっww
海ちゃんが 急ぐとろくなことがなさそう

hiroさん ありがとうございます
写真家だなんて・・・写真を撮るのが大好き 自然を撮るのが大好きな ただのお○さんですよww
そんなに褒めていただいて どうしましょ
うれしくて 今夜は眠れないわー^^


携帯からなので写真が小さい~
明日また改めて見に来るよ(*^-^)b
ひーちゃんの文章でしっかり感動は伝わってきた(=^▽^=)
三重の熊野にも霧が山から海に向かって流れる季節があるらしい…なんて言ったかなぁ…

へぇ くるりんちゃん 熊野にもそんなところがあるんだぁ
あぁ 熊野古道が見れなかったのが心残りだなぁ
やっぱり 行こうと思ったときに行っておかないと こういうことになっちゃうんだねぇ

凄い景色を見ましたね~♪
ここで拝ませていただきますw  "(o_ _)oぺこっ

大自然の脅威ってやつね 肉眼で見るのとは また違って撮れるから写真って素敵よね

ひーちゃん、あったあった~~~♪
熊野風伝おろしっていう名前やった^^
http://kumanoclub.jp/note/post_53.html
検索すると他にも出てくるよ~

はいぃ pontaさん 感激のあまり このおしゃべりなひぃが 言葉を失いました
滅多にない現象のようで こういうチャンスにめぐり合えたことに感謝です^^

うんうん みるく ほんとに 脅威そのまま
これについていえば やっぱり 写真より実物の方がすごかったなぁぁ
動画で撮ってくれば もっとみんなに感動伝えられただろうにと 残念だよ

おぉぉぉ くるりんちゃん ありがと~ 見てきたよぉ
メカニズムとしては まったく同じ現象だね
前の日に雨がたくさん降ったことが 条件のひとつらしい
そこに暖かい空気が流れ込んだからできたもののよう
風伝おろしも見てみたいなぁ

(_ _。)・・・シュン 急ぐとろくなことがって。。。 
のんびりやってきましたよぉ~~~ (* ̄m ̄)プッ

ぷぷっ よかった 海ちゃん 怪我なくご到着^^
PCつないで 見てくれて ありがとね~

よっしゃ!!順調に治療が進んでいるようでちょっと安心♪
ずっとずっと治療出来ますように・・・色んなモノに願っておこう(^^)
流れ星に沢山願ったから絶対大丈夫♪

それにしても、ん十年北海道に住んでいても
こんなに凄いのは見たことがありませんよ
これからも見られるかどうか・・・(笑)
本当にひー姉は凄い体験しています!

凄い景色だねぇ~  こんなの見れたら泣けるなぁ;;;
自然の素晴らしさ!  偶然の凄さ!
こんな風に この世の中には素晴らしい事が
たくさん起こっていますよ(≧ω≦)b  

ぷっ よっしゃって育ちん 育ちんの言葉とは思えませんわww
ありがと 涙が出るほどうれしいよ
私は 育ちんに な~んにもしてあげてないのにさ
うん ほんとに・・・サプライズは人よりいっぱい経験してると思う
感謝の気持ちをもたないと バチあたっちゃうねぇ

そなのよね saryちゃん 怖いこともいっぱい起こってる世の中だけど それにも負けないくらい 素晴らしいこともたっくさん
これからも貪欲に そういうことを見つける目を持っていたいなって思うよ
マジ 泣けちゃうよね^^

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪凄いとしか言いようがないw

ひ~さんとこ来るとほんと、色んな発見があるわ^^

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

もうなんか言葉にできないくらいすごい光景(;゚Д゚)
σ(´Д`☆)だっから( ゚д゚)ポカーンって見過ごして終わるかもw
本当にいいもの見たねぇ、そして見せてくれてありがとぅ♪

心を覆い尽くしてしまいそうな悩みも、
さらに大きな懐で包み込んでくれそうな壮大な自然…、
ホントにホントにステキですね。
体に具体的なダメージがあると、心も折れそうになりますが、
でも、このステキな自然からパワーを受け取った「ひー♪」さんだから、
大丈夫、きっと大丈夫!

毛はいらないよw
でも この大地がひぃを元気にする それは間違いないこと
いつでもおいで! 

みぃちゃん いつも遊びにきてくれて 写真を見てくれるのがうれしいんだぁ
ありがとね~
また新しいサプライズを お見せできるといいのだけれど^^

あいす屋さん そうそう 私もそんな感じだったんだ
文面では あーって カメラを持って飛び出したってかっこになってるけど しばし 呆然としてたってのがほんとww
目の前に起こってる現象を理解するのに 時間がかかったよ
あいす屋さんにも見てもらえて うれしいっ

夢さん まだまだ自然の中には 体験してないこともいっぱい
これからも 追い続けていきたいと思います
大自然のパワー 欲張って もっともっともらっちゃお~か^^

あら じじしゃん いらないのねww
うん ありがと~
いつでも 受け入れてもらえると思ったら かえって 我慢できるかもww

あ~、こりゃスゴイ。その場でこの目で見たかったなぁ~(°・°* ジー
写真に納まりきらない空気感とか、匂いとか、音とか、まるっと素肌で感じたいのぉ~
でも、ひーさんの写真でとっても満足♪いい写真ですd(>_・ )グッ!
ご希望なら、美味しい天狗焼き届けますから、がんば~がんばれ~

ろくさんも見てくれたんだね ありがと~
ほんとに みんなをここに ひっぱっって そのままを体感してほしいと思ったよ
うふ 天狗焼き・・・ありがと~ うれしいけど こっちは 逆方面なので お気持ちだけいただいておきまーす^^

凄すぎる。。。実際自分の目で見ちゃったら夢にまで出そうですね(゚∀゚)/
いい瞬間でしたねー(´┐`)

プログレ子さん コメありがと~ お名前はかねがね^^
ほんとうに こんな瞬間に立ち会えて ハッピーでした♪

大丈夫かぁ~~~~~
心配だじょ。。。

うふ 海ちゃん 大丈夫よ
明日 オフ~って言われても行けちゃうくらいww 心配ありがと

(ノ゜ロ゜)ノオォォォ!凄いの見たんですね。
きっと、その場で見ると、もっと凄かったんでしようね。
自然の中に居ると、畏怖と感動をもらえますよね。
副作用、少ないといいですが…またしばらく様子見ですね^^;

そうなの 響ちゃん すごいの見れちゃったんです
ほんと 鳥肌もん
でも 今となっては どうして 動画で撮ってきてみんなにお見せできなかったんだろって後悔とか・・・
もっともっと感動お伝えしたかったなぁ
心配ありがとう 今のところ 元気です^^

すごい・・・・・・・・・・・・
毛が逆立ちそうです。。。こういう不思議現象に出逢っちゃうひぃ~さんすごい!

ぃゅちゃん 今まで出会った自然現象の中ではピカ一だったかもぉ
もぉ二度と見れないだろうし いい体験をさせてもらいました^^
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かな&#63743;のブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
