スポンサーサイト


太陽のいたずら

 
 
雨上がりには雨上がりの・・・
 
 
 
 
 
 
朝には朝の

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
 
夕には夕の
 
 
こんな 太陽のいたずらが 好き
 

 

 
 
 
 
 
 
やっぱり・・・辛い
 
 
女の命だもんなぁ
 
 
 
だから
 
 
 
元気をもらいに
大地のパワーをもらいに 行ってこようかな^^
 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダキ(/⌒-(*^^*)/  (〟-_・)ン? 大地のパワー。。。 

どれも神々しい写真ばっかり!(*´◇`*)ポワァン
北に向かって飛行機に乗っちゃう?w ~~ヾ(。・∀・。)イッテラッシャーイ(。・∀・。)ノ~~

ひかり射すところへ! 素晴らしい写真たちだね^^
ひぃのぱわー全開になることを願ってるよ^^

(; ̄ー ̄A    最近 朝日 見てないです。  まあ こんな時間まで起きてますから。  

行って元気になると思ったら、行っちゃえ~~~♪

自然界が織り成す技!素晴らしいですね!
自分の心に正直にね!行っちゃえば!^^

セピア・・いいなぁ・・北海道はもう雪が降って・・タイヤ交換しましたよ・・(;´д`)トホホ

いっぱいいっぱいパワー貰ってきてね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

太陽の光ってほんとにおもすろいでつ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
何かほっとして、とっても( ・∀・)イイ!でつ♪(  ̄ー ̄)v

柱| ̄m ̄) ウププッ 海ちゃん そそ 大地のパワーww

ニャハハ(*^▽^*) あれくちゃん 北に向けて飛行機に・・・乗っちゃったww
今日の北国は暖かいじょ

じじしゃん 光を撮るのは ひぃの腕では10年早い
けど 思いだけは 伝わるといいな
はいっ パワー全快よ

あら 黒ちゃんにしては お早い時間^^
黒ちゃんは 2時3時普通だものね 朝日は・・・無理かぁ

はいぃ hoi猫ちゃん 行って元気になると思ったから・・・きちゃいましたぁww
やっぱり 思い切り笑顔になったよ

keikoちゃん 肩を押してくれてありがとう
やっぱり 自分の心に正直に^^
文字どおり 飛んできちゃいました

はいぃ びんちゃママちゃん 降ってましたぉ しんしんとww
実体験しにきちゃいました^^

くるりんちゃん ありがと~
大地パワーいっぱい吸って また元気に帰ります^^

yokoさん 光のいたずらって いっぱいあるのよね
なかなか上手には撮れないけど これからも 追いかけてみたいでつ^^

(*´-ω・)ン?又大地へ・・・・
羨ましいよ~~
ご両親に沢山甘えておいでネ( ^∀^)

ばーちゃん はいぃ 大地へ
けど・・・今回は ひぃ ひとりで パワー抱きしめてきまーすww

この光の中にいる元気パワーをもらえるね。
光に包まれて元気になあ~れ! 私も光大好きです^^

大地のパワー いっぱい 貰って元気にな~~れ (*^ー^*)

はいぃ 心海さん 今回も たくさん 光のパワーをもらって帰ります
たぶん・・・いい写真が撮れたと思うww

うふふ 沙羅朋さん ありがと~
今回も晴れ女パワー 全開でした^^

見に来るの遅くなってしまいましたが;; パワーもらった帰ってこれたみたいですね♪
それにしても・・・どの写真も幻想的・・・こんな写真撮ってみた~い!

うんうん ぃゅちゃん やっぱり 空気の澄んでる北海道だからこそなんだろうなって思う
ちょっと早起きすると いくらでもこんな光景に出会えますよぉ^^

これは、どこだろう・・・・
でも、北海道の景色には違いない!

北海道の朝は、寒いけど、少し霧のかかった山奥のイメージがあって幻想的です。
天気いいのは、運のいい証拠ですな♪

うふふ なおっちさん 悩ませちゃってごめんなさい
一番上は 訓子府 その次の何枚かは 津別 そのあとが 北見の郊外で 最後が藻琴あたり
みんなバラバラのを集結したものなのです^^
けど 私は 自称晴れ女 なかなかこういう景色には 出会えなかったりするのですよねぇ
UPカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
