スポンサーサイト


新年おめでとうございます^^

 
 
 
 

 

 

 

 

 

今年もみんなが

笑顔でいられますように

 

 

今年もみんなが

元気でいられますように

 

 

今年もみんなが

楽しいときを過ごせますように

 

 

そして・・・

 

今年も みんなが 

ひぃのクルルに遊びにきてくださいますように

 

 

 

うふ 今年も元旦から

ちょっと 欲張りな ひぃでした^^

 

 

 

みんなぁ クルルの最後まで はじけようね~

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでと^^
今年いっぱいはじけような^^
よろしくぅ♪^^v

明けましておめでとうです。
今年もよろしくね~
そして、今年こそ大阪で一緒に写真を撮りたいです^^

あけましておめでとうございます♪
今年も杏ひーさんのところにお邪魔するのを楽しみにしています^^

明けましておめでとうございます♪今年もcururuの最後までよろしくお願いしますね

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
はじけちゃうよんヾ(・∀・)ノ 今年も(*´▽`*)ヨロシク♪

あけましておめでとw
ひーさん 今年もヨロシクお願いしますw
今年もひーさんから離れられないのだ(〃∇〃) ☆

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^ー^*)

あけおめ^^
今年もよろしくね^@^

明けましておめでとうございます?
今年もお邪魔しますので、ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク♪

今年も明けましたね…お互いにおめでとう!
色々と検索して^^; なんとかここにたどり着いたわ^^ 
あと数時間でこちらも新年です。帰国は叶いませんでしたが 心は幸せな年始です。
さきほど 遠く遠く離れる愛する人からメールが着ました^^
たとえだれか一人でも 大切に思ってもらっているだけで…本当に幸せだなと。。。
ひーさんも 一日一日を大切に 貴女を取り巻く沢山の人々が貴女の元気を今年も祈る事でしょう!もちろん私も…    またお会いできる日を楽しみに^^

おめでとございまつm(_^. .^_)m ぺこ 
昨年はσ(=^‥^=)福山似で注目を浴びますたが、今年は柴田恭平似でいこうかと
思いまつ。書き初めはとりあえず「恭平」って文字にしますた(⌒^⌒)b
今年もよろすくお願いしまつm(_^. .^_)m ぺこ 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!!
素敵な一年でありますようにヾ(*´∀`*)ノ

明けまして お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
人ごみ(´・д・`)ヤナノー で 3時頃に 初詣 これから寝ます (つ∀-)ノ【オヤスミィ】

明けましておめでとう♪
今年も元気いっぱい全国を駆け巡って
素敵な写真を見せてください ペコリ(o_ _)o))



   (⌒-=+=⌒)
   // ’ ▼’ヽ
   彡  V~~Vミ
   i"'' (,,゚Д゚)  あけましておめで㌧
   |=(ノ  |)
   l==   !
   人=  ,,ノ
    U" U

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 U^ェ^U ワン!

新年おめでとうございます。
素敵な一年で有りますように!
今年もよろしくお願いします。^^

あけましておめでとうございます。
今年も楽しんでいきましょうね~♪

おめでとうございます!
元旦早々・・・40センチ以上の積雪!
大変です!
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
CURURUは残り3ヵ月となりましたが、楽しみたいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
我が家は今年、「夫婦で100歳」のメモリアルイヤーです。
仲良くしなくちゃね~。

じじしゃん 明けましておめでと~
今年は 北国シリーズが始まりまっす
点滴の合間をぬって 1月福島 新潟 長野 2月はほっかいど 3月は秋田とアイドル並みのスケジュールですww
今年も 元気にはじけますよぉ^^

55さん 明けましておめでと~です
今年は2月頃 大阪に行く予定なんですが 息子ちんと一緒なので 時間が取れないかもぉぉ
いつか 一緒に写真が撮れるといいですね~
今年もよろしく^^

ぜのびあさん 明けましておめでとうございますです^^
私も ぜのびあさんのところに行くの 楽しみにさせていただきますね~
よろしく^^

hoi猫ちゃん 明けまして おめでと~
hoi猫ちゃんは 終わりまでいてくださる予定なんですね うれしいぃぃ
最後の時まで よろしくお願いしますね^^

あれくちゃーん 明けましておめでと^^
うんうん 一緒にはじけましょ~ 今年も楽しく♪ それが モットーです^^
今年もよろしくね^^

ピタママちゃん 明けましておめでとうございまーす
うふ S極とN極かしらぁ 離れられないぃぃぃww
それは 私も同じ
今年もよろしくお願いしますね~^^

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します~♪
餅の食い過ぎで腹がもたれております ゲフッ(;´▽`A``

沙羅朋ちゃん 今朝の広告で 九州行きのチケットが格安で出てて 思わず飛んでいこうかと思っちゃいましたww
前半は 北 後半は 南に行けるよう 頑張ってみまーす
今年もよろしくね^^

23さん あけおめです~^^
今日は初日の出 撮れたのかなぁ 気になるぅ
今年の前半は 北国へGO~・・・の予定
今年もどうぞ よろしくお願いします^^

千代花ちゃん 明けまして おめでと~♪
をーい うれしいな
今年は 最後まで 遊びにきてくださいな~
私も しっかり ストーカー?させていただきます←危ないww
今年もよろしくお願いしまーす

きゃー 虫さん 遠いお国から わざわざ探してくれたんですね~ うれしぃ
明けましておめでと
今年のお正月は 帰ってこれなかったんですね
ん?愛する彼女さん 行けなかったのかな?
それでもうれしいメール それ一通だけで 心が溶けていきますよね
私も 頑張りまっす
虫さんも お身体気をつけて
また こっちで 一緒に遊べることを 楽しみに待ってます
今年もよろしくね^^

yokoさん 明けまして おめでと
お正月から エンジン全開ですね~ww
はいっ 明日は書初めの日 上手に『恭平』と書いてくださいでつ
ひぃが しっかり 赤ペン先生で添削してあげまつでつよ^^
今年もよろしくね~

まりもちゃん 明けましておめでとうです^^
ありがと~ 
まりもちゃんにとっても 素敵な年になりまいように ご返杯~ww
今年もどうぞ よろしくお願いいたします

黒ちゃん 明けましておめでと~
あーーーーっ ひぃってば 初詣に行くの 忘れたぁぁぁ ガクシ
仕方ないので 明日 しっかり 行ってきますよぉ
今年もどうぞ よろしくね^^

いもちゃ 明けましておめでと~
今朝 TVで 旭川が入って 雪の状態を見ました
寒いべなぁww
風邪ひかないように 十分 暖かくしてね
今年も 素敵な写真を見ていただけるように 頑張って・・・遊びますww
今年もよろしくお願いしまーーーす^^

ふたちゃん 明けましたね~ おめでとー
年賀状・・・うんうん いやね バロメーターみたいで
年々少なくなってきてる気がして 寂しいです
今年も よろしくね^^

うふ 心海ちゃん 明けましておめでと~
そちらでは 真っ白いお正月になったのかしら 寒いでしょ~
けれど ハートは 喜んで 駆け回っているのかな?
今年もハート一緒に頑張りまーす よろしくね^^

keikoちゃん 明けましておめでとうございます^^
今年も keikoちゃんのブログを こそーり楽しみに?させていただきますね
よろしくお願いします

あいす屋さん 明けましておめでと~です
今年の楽しみの一つは・・・もしかしたら あいす屋さんに逢えることぉぉぉww
はーい 怒ってても 泣いてても 一日は一日
ならば 毎日 笑って過ごせるといいよね
今年もよろしく お願いいたしまーす

ふ~みんさん 明けましておめでとです
えーーーーーっ 40センチですかぁぁぁ 真っ白どころじゃないですねぇ
大変なお仕事ですが 今年も頑張っていきまっしょい
今年もよろしくお願いします^^

夢さん 明けましておめでと~~~
きゃー 合わして100歳ですかぁぁぁ それは 目出度い^^
仲良きことは ありがたきかな
私もあやかって 笑顔で過ごせるように頑張りまーす
今年もどうぞ よろしくね^^

saryちゃん お餅をめいっぱいくらっちゃいましたかぁぁww
私も 調子にのって食べ過ぎて Gパンのボタンが はじけ飛ぶ寸前
おダイエットは明日から~ 三が日は 見てみぬふりで 食べちゃうぅぅ
こんな私ですが 今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます(*´ワ`*)
まだまだ寒い日が続きますので、お体にはお気をつけくださいね。
無理は禁物!でも充実したお正月をお互い楽しみましょう(*´∀`*)
今年もよろしくお願い致します。

柚子ちゃん 明けましておめでとう^^
うれしいカキコありがとう
柚子ちゃんも インフルエンザに気をつけて 勉学に励んでね
こちらこそ 今年もよろしくお願いします

明けましておめでとう。
2010年、ひーさんにとって充実した一年でありますように^^
&彼ぽん、家族の皆様のご健康をお祈りします。
そして今年も素敵な笑顔と写真をみせてくださいませませ。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もこりずに写真頑張って撮ってくださいね♪

ひーちゃん、今年もよろしくお願いしま~す♪
息子たちのおかげで笑顔のお正月を過ごしていますよ~♪

takaさん 明けましておめでと~
・・・て言ってるうちに もぉ二日も終わろうとしてるし・・・早いね
2010年は おとなしげに過ごそう・・・と思ってるのに もぉ早々とスケジュール埋まってきていますww
今年もまたどこかで みんなで逢えたらいいね~
今年もよろしくお願いします

noeruくん あけおめです^^
懲りずにって・・・ぷっ 
まずは 再来週 雪景色を撮ってくる予定でーす
やっぱり私 スケジュールに追われている方が 元気みたーいww
今年もいろいろ教えてくださいね よろしくです

くるちゃん 明けましておめでと~です
素敵な息子さんたちに囲まれて 幸せそうなくるちゃんの顔が浮かぶよぉ
私も昨日は 息子ちんと新年会
来月は 一緒に大阪で食い倒れる予定です^^
今年も どこかで 遊ぼうね~ よろしくお願いいたします

今年もさっそく来てみました~♪
きれいな年賀状ですね。
一年いいことがありますようにお祈りしますね。
今年もよろしくです~♪

なおっちいさん 明けましておめでとうございます
さっそくのお越し うれしいワン^^
なおっちいさんにも ハッピーいっぱいでありますように^^
今年もよろしくね^^

=^-^=うふっ♪ どうぞ今年もよろしくお願いします
新年早々 下見してきたぁ~~~ (* ̄m ̄)プッ

海ちゃ あけおめ~
今年もよろしくお願いしますぅ
うん わかってるぅ 江ノ島からの富士山 見たどー
風つよかったんじゃない? 吹飛ばされなくてよかったぁww

明けましておめでとう!ともう3日過ぎてからいいますが・・・
明日からまた仕事が始まります。気を引き締めて頑張ります。
残り約3ヶ月宜しくお願いします。

大変遅ればせながら・・・
明けまして おめでとうございます?

今年もうんとよろしくお願いします!(つω`*)テヘ

ちゃら吉 明けましておめでと~ だいじょぶ 三日なんて 365日に比べたら たった1/120だから・・・って えー 今年ももぉそんなに終わってしまったのねww
明日からお仕事ですか また一年ふぁいとー
今年もよろしくお願いします^^

千代花ちゃん 明けましておめでとうございますです^^
ぷぷっ うんとよろしく・・・お願いそれたからには ねぇww
では 私も・・・めちゃんこ よろしくお願いいたします^^
お互い身体に気をつけながら 笑顔で過ごせるよう 頑張ろうね~

明けましておめでとう御座います
遅く成っちゃってゴメンネ

ひーさんの明るさタップリ頂いてます
今年も宜しくお願いしますね( ^∀^)

明けましておめでとうございます☆
ごあいさつ遅くなり申し訳ありません。
毎度毎度ゆっくりな更新ですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ばーちゃん おめでと~
私こそ 返信コメ 遅くなってごめんですぅ
今年は逢えるって思うと 頑張れるじょー^^
楽しみにしてるね
今年もよろしくお願いします

ばさりんちゃん あけおめです^^
TDSのカウントダウンどうでしたかぁ?
風邪ひいてないみたいで ホッ
のんびりマイペースでいきまっしょい
今年もよろしくね~
ばさりんちゃんも 江ノ島オフ おいでおいでぇ 彼ちゃま連れて^^
UPカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
