スポンサーサイト


急遽・・・横浜な一日

 
 
お昼から 急遽 ドライブがしたくなった
そうだ ブルーライト横浜を見に行こう
 
横浜に着く頃には ブルーな空が広がったよ
気持ちいーい
 




こんな日は 日本一高い展望台に登らなくっちゃ ね~
 ここは ランドマークタワー 69階にある展望台
スカイガーデン 273メートル
 
現在の 新東京タワー スカイツリーが254mだから
それより高いんだね^^



 
 
どうせなら夕陽を見ようということで 待ってみる

 

 
 
あららぁ 見えるはずの富士山・・・
恥ずかしがって 姿を見せてくれませんでした
 
それでも 茜色に染まる飛行機雲と
雲に沈む夕陽が 綺麗^^

 

 
 
富士山が見えないなら・・・
やっぱり 夜景まで 待つしかないでしょ~ww
 
 
 
はっ よもや そんな時間まで横浜にいるなんて
考えもせず・・・
 
三脚ないよぉ
手撮りだよぉ
 
 
・・・ということで ボケボケですが
ま そこは 素人写真ということで ご愛嬌^^

 

 
 
スカイガーデンの中のイルミネーション・・・邪魔っ
ガラスに反射して 本当の?ブルーライト横浜になっちゃったよww

 

 
 
 
なので・・・
場所を変えて 再挑戦
 
 
う~ん 粒子粗いけど
とりあえず ベイブリッジも入ったし^^

 

 
 
東京側も パシャッ


 
 
氷川丸の手前に見えるオレンジのライトは
赤レンガ倉庫ですね^^
 
その前の光は 屋外のスケート場だぁ

 

 
 
おぉ コスモワールドのアトラクションが・・・
失敗ww
 
けど 面白い写真になったじょ

 

 
 
・・・とはいうものの やっぱり 撮りなおして
はいっ チーズ^^

 

 
 
 
やっぱり 横浜の夜景は ピカイチだね~
うっとり


 
 
窓ガラスに写った キャンドルナイトも す て き♪

 

 
 
さんざん 夜景を楽しんだあとは・・・
 
おっ Cold Stone発見 

あの歌ってくれる アイスクリームやさんですぅ
ひぃのは アメリカで人気ナンバーワンだとか
 
その名は マッドパイ モジョ
入っているのは
 
コーヒーアイスクリームに
 オレオクッキー アーモンド ピーナッツバター ホイップクリーム チョコファッジ



 
 
おにーさんと二人で 歌ってくれました^^

 

 
 
めっちゃくちゃ んま~♪

 

 
 
 
うふ
ほんとの 目的は 中華街でのランチだったのだけれどww
 
オーダー式のバイキング・・・
ぷっ 食べるのに忙しくて
一枚も 写真撮ってなーーーいww
 
 
なので 想像してみてね~^^
あんなのや こんなの お腹ふくれるまで 食べましたww

 

 
 
 
横浜の食で 元気パワーをもらったあとは・・・
 
 
 
明日は 2010年 一回目の点滴
 
頑張ってきまーーーす
今年も 元気に遊ぶために ね^^

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱ都会だぁ
綺麗な夜景だなぁ さすが夜景の女王さま はっは~~"○j乙  
 しかも食ありきw 
こんなアイス屋さん田舎にゃねぇべさ
アイスくわせろ~~~~!!
じぇったい行って食ってやるぅ~~~~~~~~~~~w

いやいや^^立派なもんだよ^@^b 綺麗だ~^^ 23も行ったら展望台に行きたくなった~^@^ 横浜はやっぱ綺麗だよな~^@^ 23の地域はモノクロの季節に突入だもん・・目に鮮やかだ~~^@^

手撮りでその夜景は素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ しかし、青空の時間から夜景までずっとランドマークタワーの中に居たの??Σ(゚Д゚)

こっちは 気温高かったから 雨降り、 時々 ミゾレ交じりでした。
明日は 天気荒れるらしいです  (;-""-)ぅぅぅ  

どれもこれも、なんて素敵な写真!
横浜は駆け足で、1度(それも東京出張の帰り)しか行ったことがありません。
時間を作って行きたい場所のTOP3にランクイン!です^^

あんなのやこんなのを想像ちゅう(=^▽^=)
素敵な夜景にうっとりや~♪

今年も活動的ですねぇ~♪
σ(・ω・*)も心を入れ替えて 少し動かなくちゃ^^;
映画でも観てこようかな・・・って 座ってるだけだしw Σ(ノ∀`*)ペチョン
それにしても 横浜の夜景は美しい~~~(´ω`人)♪

新年あけましておめでとう御座います。
すっごく素敵な夜景で・・うらやましいかぎりです♪
それにしてもとっても素敵です。

それから点滴頑張ってください。

綺麗な夜景ですね~ 横浜って魅力がいっぱいで好きです
いい一日でしたね~♪ 今日は点滴 頑張って下さい~(^0^)

いいね~関東は^^こっちは雪がひどくて会社以外はどこも行く気にはなりません^^
夜景のきれいな撮り方をみるちゃんに教えてあげてください。
ブログで写真載ってたんだが思わず「へたくそってだね」コメントしました・・・ぷ

ぬわにぃ~~~! 横浜来ただぁ~~~? もう一声! 藤沢は近いぞ!!

新年もアクティブな「ひー♪」さんだこと…。
「夢のふるさと」は、ほとんど引き籠もっていましたぁ~。

ブルーライト横浜って 曲がはやった頃は 何処から 見たたんでしょうね?

(○'ω'○)ん? 実はσ(=^‥^=)そのころ横浜にいますて・・・
もすかすて赤レンガ倉庫のところでチラッと青く光ってるのは・・・・・
σ(=^‥^=)がオケツに飼ってるホタルの光りじゃないでつか?

ブルーライト横浜いいじゃな~いヽ(*^^*)ステキ
キャンドルナイト
もロマンチックで素敵!

いいですね~
横浜の夜景!
ここは1992年のゴジラVSモスラで、ゴジラ、モスラ、バトラの戦いの場所になったんですよ。
なので、ランドマークタワーから見た風景は、ゴジラが見た風景に近いなぁ~って思ったりしました。
もっとも、ゴジラの身長は100mなので、この風景の半分以下の高さですね~

ぷっ じじしゃん 来たらいいべさ 案内すっど
北海道で さんざんアッシー君させちゃってるものねぇ ご恩返しだわ^^
来る勇気 あるならだけどね~ww
Cold Stoneのアイスは 味より 楽しいのが売りだな
東京には あっちこっち支店があるよ~
夜景は 大好き 函館山のには 逆立ちしても敵わないけどね~

23さん ホント? マジ??? ぅひゃ やった♪
23さんに褒められたら ちょい 自信つくね^^
って それだけ カメラの性能がよくなったってことだけどね~^^
好きこそものの上手なれ イルミや夜景は大好きなんだ
雪国のモノクロの世界も好きだけどね~
再来週は その真っ白な世界に遭遇の旅だぁ ワクワク

ぷっ あれくちゃん この観覧車のど真ん中に時計がついているんだけど・・・ちっちゃくて見えないね
まだ 5時8分
夕景になる直前からだから そんなに長いことはいてないよ^^
夜景は あれくちゃんのカメラなら ISO感度を上げてあげると ちゃーんと撮れるよ
その代わり かなり粒子荒れちゃうけどね~

黒ちゃん 北国は大荒れの一日だったみたいだねぇ
大丈夫?雪に埋もれてない???
運転 十分気をつけなきゃだめだからね~
帰ってからの一杯のために 頑張るだぁ^^

おぉ ぜのびあさん ランクUPですかぁ TOP3とはうれしい^^
クルルにアップするくらいなら なんとか撮れたかなぁ
うふ ごまかしが効いちゃうから助かりますww
横浜は あれもこれもどれも ここたけで楽しめるからいいですよね~
ぜひ いらしてくださいな・・・って私は 東京の人だったww

ぷっ くるりんちゃん 想像しちゃいましたかぁ
いや ほんとに あれもこれもそれもどれも 全部ww
スイーツだけで 3種類も食べちゃったもんね~だ
おかけで スキニージーンズのボタン・・・はまりません どないしょww
くるりんちゃんにも ここの夜景見せたいよぉぉぉ

いもちゃ まずは 外に出ようと思う気持ちからよ^^
っていうかさ 無理だよぉ 冬の間は
今日もかなりの雪が積もったのでしょう?
運転 十分気をつけるのだじょー
そそ アバター見ておいでよぉ 旭川には 確か 3D見れる映画館があるよぉん^^

きゃ noeruちゃんにも 褒めてもらっちゃった^^
カメラマン二人にそう言ってもらえると めっちゃ 嬉しい~
ちょっぴり 自信もっちゃうなぁ←図に乗るしww
一緒に撮ったら もっと教えてもらえるのになぁ 残念

沙羅朋ちゃん ほんとに・・・横浜は 魅力的な街ですよね~
野辺山動物園も行ってみたいけれど なかなか広すぎて 足を運べずにいます
泊まるほどでもないしねぇ
点滴 しっかりできました 応援ありがと~^^

あぁ takaさんのとこも この季節 真っ白ですもんね
しかも お正月あたりから 低気圧の影響でバカ降ってるし・・・
そういうときは コタツで 美人のお嫁ちゃんと まるくなっててくださいww

きゃーーーーー 海にみつかったぁぁぁぁ 逃げろぉぉぉww
いや あの だから・・・急遽だったんだってばぁぁぁ ←しどろもどろ 汗っ
昨日は 火曜日だから 海ちゃん 仕事っしょ~
ちゃんと 足のバスからぁぁぁ お怒り 静めてぇぇぇ(笑)

夢さん ここんとこ ひぃの行動パターンは・・・静 静 静・・・ストレス溜まって・・・動と このインターバルのような気がします
やっぱり インドアだけだと 腐っちゃうんだもぉんww

くまさん ほんとにねぇ
ブルーライトって どれのことだったんだろう・・・
もしかして マリンタワー???
今度 しっかり 調べてみよっと^^

そうやったぁぁ 横浜に足を踏み入れるときは 主のyokoさんに お断りを入れないといかんかったのでつな ころっと忘れてましたでつ
いや ランドマークの望遠鏡で見ましたら スケート場で 転びまくつていたのが yokoさんだったようでつよww

千代花ちゃん まさか 横浜に行くことになるとは思わず
カメラ片手に 普段着で ほとんどお化粧もせず・・・ww
こんなんありぃ?って感じでしたよ
ま 他人のことなんか 見てないでしょうけど 自分的には ものすごぉく 恥ずかしかったなぁ

55さんて 詳しいのねぇ さっすがぁぁ
うん ここは270メートルだから 約1/3の高さ
30階くらいからのロケーションと一緒ですかねぇ
それでも 結構 素晴らしい景色が見渡せると思いますよぉ^^

じぇったい行く!!!w

横浜に来ていたんだ~ で? どなたと?(;¬_¬)。。。
バイキングの食べほ は またあそこですか? 
私はもう 食べほは 無理かにゃぁ? 

見事な夜景に見とれてしまいました。
横浜姉が住んでいますが、ずっと行っていません。
毎年富山に来てもらってるし^^ いつかきっと行くよ~?

ぷっ じじしゃん おいで 
アイス食べにつれてってあげる^^

うん みるくちゃんに連絡する間もないくらい 急に決まってん
どなたとって 車だから もちろん 彼ぽんとだよぉ^^
はいっ バイキングの食べホは 大珍楼と決まっております
美味しかったよ

あら 心海さん おねぇさんがいらっしゃるんだぁ
それじゃ いつかいらしてね
私も ちらっと お逢いしたいなぁ そのときにでも^^
UPカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
