スポンサーサイト


東京弾丸ツアー・・・の案内人

 
 
富士山繋がりでもぉ一個
 
 
これは 今朝の羽田で撮った写真^^
 
 
昨日の暖かさとはうって変わって 冷え冷え~
だから 富士山も こんなに綺麗に見えてたの
 
飛ぶ飛行機を 撮ってたら
下に スカイツリーも写ってる^^
 
 
 
でぇ・・・
何故に羽田に行ったかというと

 
 この方を送りに行ったからww
 
 
ひぃの 北海道での 専属運転手? 
じじしゃんが
24時間弾丸ツアーで 東京に遊びにきたのです 
 
 
北海道でお世話になってるから
今回は ひぃが案内人^^
 
 
 
昨日のお昼12時に着いてぇ
今日の12時には機上の人ww
 
 
 
まずは 汐留へGO
いつもながらの 写りこみ写真で パチリッ

 
今回は 食の旅? ww
 
カレッタ汐留の46階
上海老飯店で 飲茶ランチ~♪
 
 
。。。に ふかひれあんかけ炒飯を 追加ぁ
炒飯が 1980円て・・・うひゃー
 
飲茶ランチより 高かったww
 
 
美味しかったよぉぉぉ
 
 
 
ここの名古屋店では くるりんちゃんとも 飲茶ランチしたのよね
で・・・
その記事を見た じじしゃんが ぜひ食べたいとww

 
お腹いっぱいになったあとは お台場パレットタウンに移動
 
じじしゃんの住む 北海道にはない
大観覧車に 乗せちゃいましたww
 
しかも・・・スケルトンだぁ
黄色の次の・・・わかりますかぁ?

 
足元も全部 スケルトンなので
高所恐怖症のじじしゃんは・・・大変ww

 
お台場を 歩いたあとは
スィーツww
 
また 食べる
 
シフォンケーキセットに アフォガード
えと・・・ほとんど わたくしがいただいたような・・・ww
 
 
歌ってくれるアイスやさん
コールドストーンの記事を見て 食べてみたいと言っていたので
 
品川駅構内の そのワッフルアイスも
右下に くっつけちゃえww

 
ほんとは お台場から竹芝まで
お船で移動したかったけれど
 
次の目的に間に合わないぃぃぃ
 
 
 
陽が落ちてくる中
 
哀愁の? 後姿を激写ww
 
 
←のプロフ写真は じじしゃんが撮ってくれました
 

 

 
 
船はやめて ゆりかもめで 移動
 

 

 
 
 
お次はぁ
私が大好きな 某展望台ww
 
 
今回も もぉ一組 母子が写真を撮りにきてただけで
ワンフロア 貸切状態でした
 
 
 
もしかしたら ここで ダイヤモンド富士に遭遇できるか・・・
そう思って 急いだんだけど
 
昨日は曇りベースだったので
結局 富士山は出てきてくれず
 
 
それでも 日没前の東京タワーと

 
ライトアップされたばかりの 薄暮のタワーを撮ることができましたよん
結局 そこに 1時間も粘ってたなんて 笑っちゃうww

 

ここまで写りこむと
ある種 芸術?
なんちゃってww

 

 
 
 
夜は 焼肉~と言ってたのに
看板を見て入ったお店は お隣だった とほほ
 
 
しかも 出てくるまで 気づかずってのが
笑っちゃうよね
 
 
それでも もつ鍋に 牛とろ丼
豚串 どれも美味しかったぁぁぁ
 
 
じじしゃん ごちそうさまでした^^
 
 
夕飯をいただいて ひぃは 帰宅
今朝は 羽田まで 送りに行ってきました

 
 
 
ほんとは もっと ゆっくり見て欲しかったけれど
お休みが一日しかないっていうから・・・無理ぃ
 
 

ほんとに 弾丸ツアーだったけれど
楽しんでくれたみたいで ホッ
 
 
 
来月は 冬の北海道のご案内
よろしくね~ww

 
 
 
 
実は 今回の写真は すべて おニューのコンデジFinePix F31fdで撮ったもの^^
 
noeruくんの記事 を見て
 
私も欲しいなぁって言ったら
noeruくんが さっそく ネットオークションで落としてくれたの
 
 
ありがとう^^
 
今回は これの試し撮りってことで
デジイチは 携帯せず

 
 
遠い富士山も 夜景も ランチも撮れちゃう優れ物のこのカメラに 

 
ほんとは 父にあげようと思って 買ってもらったのに
すっかり 私のものに
 
 
・・・ということで 
noeruくん もぅ一台 お願いしていいかしら^^
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

弾丸w お世話になりました^^
久しぶりの東京でまるっきり浦島太郎状態のσ(・ω・`o) オイラw
ひぃが案内してくれなければ羽田ですでに迷子だったかも( ´艸`)ムププ
おかげで楽しい24時間になりました もちろんうまいもんありきでw
ほんと案内ありがとう そしてお疲れさま^^ コンデジ欲しくなったぁw
σ(・ω・`o) オイラもUPがんばりまつ (`・ω・´)ゞぁぃ!


私のおなかがグーグー鳴ってます!
薄暮時の東京タワーも
優しいパステルカラーに包まれて素敵ですね^^

素敵なぉデート♪おらも都会さ、そんな風に色々楽しんでみたいべな(誰w

飲茶ランチ美味しそーー!ふかひれでオーシャンズを思い出しちゃった^^; 
いい色を出すコンデジだねぇ。確かネットショップの仕事でこれ使ってたんだけど、そのときはなんとも思ってなかったよ^^; 味のあるコンデジだったんだなぁ^^ 短いけど楽しいデートだったようで♪(´ω`*)

おお~~~っ!!弾丸のようにもうお帰りになったんでつねwww
しっかすスケルトン観覧車って・・・凹○コテッ 近寄らないようにしまつ。

今回は食の旅を今回も食の旅に書き換えてくださいね・・・
日帰りは大変でしたね~でもすごく楽しめた様子がわかります。
そのスイーツの量見ただけで男は腹がいっぱいになることでしょう・・・ぷ

北海道って聞くと
また行きたくなるじゃないか(笑)
コンデジはカードサイズのCONTAXを使ってます
電池の消耗激しいのが難点・・

北海道の自然の中での暮らしが長いじじさんには
良い刺激に成った事でしょうね( ^∀^)
FinePix F31fd中々優れ物ですね

凄く楽しんだ様子が分かりますよ~~(笑)
じじしゃんと都会デート 弾丸ツアー@@
食と風景てんこ盛りの写真も素晴しいです~(^0^)
プロフィーのシルエット 本当に素敵~♪

ス・ スケルトン・・・・・・・・@@: 観覧車は好きだけどコレは乗れないわあ~
24時間・・ ん~ でも めいっぱい楽しめたんだね^^
じじ^^さんとの写り込みもすっごくいいね^^ 夕陽に照らされた写真も好き☆彡
ひーさんのプロフ写真も・・いいわあ:*:・(*´ー`*)。・:*:・
こんなに綺麗に撮れるコンデジって! ほしくなっちゃったよ~

FinePix F31fdはホントに綺麗だった~すごい好きでした。100fdより良いと思います

おいしくて楽しいツアーは最高だね^^
北海道から来て24時間なんてもったいな~~~~
でも、その分濃い一日だったようで良かったね~♪
どの写真もステキ^^

「夢のふるさと」は「高所平気症」なので、是非スケルトンの観覧車に乗りたいものです。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 弾丸ツアーお疲れ様でした^^ σ(・・*)アタシもスケルトン乗りたいじょ?

いつかσ( ̄。 ̄) オイラもそっちへ旅行した時には、お世話して下さいww。

スケルトンに乗ってみたい。。。^^
高い所怖いくせに乗ってみたい。。。www

じじしゃん 仕事の合間の東京ツアー お疲れさまでした
もっともっと ほんとはあちこち見せてあげたいけどねぇ
時間に限りがあるから これで精一杯
予定のカラオケは 行けなかったねww
羽田について どっちに行けばいいだぁって電話してきたのは・・・ナイショにしときましたw
いろいろ美味しいもの ごちそうさまね~

ぜのびあさん ここに行くのわかってたから やっぱり デジイチも持っていけばよかったと 後悔しきりのひぃでしたよ
なんとか撮れはしたけど こういう写真は やっぱりデジイチだよね~

ぷっ あいす屋さん どこの人だぁ なまってんべぇww
あいす屋さんとのおデートは 来月 大勢で^^
そっちも楽しみにしておくますぞぉ
そうそう あいか屋さんとじじしゃんは 同郷みたいなもんだもんなぁ
今度3人でってのもいいね~
昔話に花が咲き・・・あ あいす屋さんは 20も若いんだった 話についてこれないかぁww

そそ あれくちゃん 自分で使ってると 気づかないものだよね
私も実は持ってるコンデジ これの前の形だったの
優れもんなのはわかってて ボロボロになるまで使ったけれど 機能を全部使いこなせてなかったことに このかめらを見て気づいたよぉ コケッ
うんうん 短い時間だったけれど 昔暮らしていたことがあるから だいたいはわかるわけで 前になかった場所を優先的にスケジューるに入れたから 楽しんでもらえたよぉ

ぷっ もすかすて yokoさんも 苦手なタイプどすか メモメモ
イケズ言ったら 乗せちゃお~っとww
はいぃ yokoさんにも声かけようかぁなんて話しつつ あまりに時間がないのと yokoさんお仕事でご迷惑だろうと 今回は スルーしちゃいました^^

ぷっ は・・・じゃなくて も・・・ですか takaさん って オイッww
えへへ ひぃが同行すると こうなります
えー でもさ 名古屋オフは ひぃが計画したわけじゃないのに 一日食べっ放しだったような気がするんですけろぉぉぉ
味噌カツに始って 手羽先 ひつまぶし きしめんに 味噌うどん あーーーどて煮まで 思い出しただけでも お腹いっぱいになるじょ
忘れもしない 点滴の第一回だったのに むちゃくちゃ食べたんだよねww

毎水さん 行きたくなるじゃないかって 3日前に帰ってきたばかりじゃないですかぁ&また来月にも行くじゃないですかぁぁぁぁ まったく・・・ww
私は 14日から行ってくる予定でーす^^
ここのコンデジは今まで出た中で 一番人気の高かったコンデジなんですって
これを12000円で落としてもらえたので 超ラッキ~♪
おまけにこのバッテリー めちゃくちゃもちがいいんですよ^^

ばーちゃん 聞くところによると 30年近く来てないってww
それだもの お台場も汐留もないわよねぇ
羽田だって 迷子になっちゃいそうなほど 変わってるはずだわ
こそ~り隠れて見てようかと思ったけれど 不安そうに電話がきたので 可愛そうになりやめましたww 
かなりカルチャーショックを受けてたみたいよ^^

沙羅朋ちゃん いつもプロフの写真まで見ていただいてありがと~
ひぃのスカート初ショットかもぉ 彼ぽんがGパンが似合うというので ほとんどはかなくなっちゃったんですよねぇ
この歳になっての スカートは 罰金もんかもだけどww
短い時間だったけれど 楽しんでくれてうれしかったです

あらぁ ピタママちゃんもスケルトンはご遠慮なのね
げとね 乗ってみたし 怖しのじじしゃんも 最初はギャーギャー言ってたけど 直径100メートル 一周16分 あっという間に終わっちゃったって
写真とったり 景色見てたら 怖くないよぉ^^
このカメラ 今ネットで 何故か人気が高いんですって
ミーハーのひぃは noeruくんの記事見て即決しちゃったけど 間違いなかったですよ

うふふ さっすがhoi猫ちゃん ちゃ~んとこのコンデジ お持ちだったのね~
私のは その前の F10だったけど 顔認識がないのと ちょっと 暗いだけど ほとんど機能は一緒
お店のオープン記念で なんと1万円だったんですけど ボコボコになるまで使ったもの(何故にボコボコなんだ・・・ww)
今になって コンデジのよさ 再認識してますよ

うふふ くるちゃんと食べた あの上海老飯店だよぉ^^
あの時の写真見て ネットで検索したら 東京にもちゃ~んとあったのぉ
ってか 本店は上海だって 私 前通って覚えてるよぉ
でもね 同じ飲茶ランチでも 中身はぜんぜん違ったの こっちの方が盛りがよかったかもなぁ 美味しかったぁ
いつかは みんなで じじしゃんのとこおっかけてって 北海道オフもしたいねぇ

おぉぉぉ 夢さんは 平気症なのね~ Good♪
いつか この観覧車でおデートしましょ~・・・って 相手ひぃじゃ ご不満でしょうが^^
私もスケルトンは始めてだったんだけど 楽しかったですよぉ

海ちゃは 怖いもんなしだもんねww
いつか TDLオフとか お台場オフもしたけれど 海ちゃと一緒は 不安よぉ
どこで迷子になるかと思って(笑)
人数多いときは 水族館とかの方がいいよねww

Σ(゚Д゚;)アラマッ ぢぢ  高所ダメなんだ。 初めて知ったでつ  ≧(´▽`)≦アハハハ
前に言ってた 弾丸ツアーって これだったのか  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 

オイチャン お世話してあげるから おいでおいでぇ。。。って 彼女ちゃんいるから パースww やきもちやかれたら 困るもぉん
あ 彼女ちゃんとふたりを一緒にご案内してさしあげればいいのよねww

えーーーっ saryちゃんにも怖いもんがあるんかぁってびっくりしたww
なんて 失礼なことを言ってみたりww
いや でも 乗るならやっぱりスケルトンだってぇぇぇ 超楽しいし
ただし 下から覗かれることを懸念してか 床はくっきり・・・じゃないのが残念だったな

ぷっ 黒ちゃん そうなのよぉ
怖いけど 乗りたい・・・で 天秤にかけたら かろうじて 乗りたいほうが優勢だったみたいww
ん? 黒ちゃんは 知ってたのね~ 弾丸ツアー

(?Ü)ノ” 弾丸ツアー!!!!
     タイトルからもう楽しそうですね!!!
     美味しいものたくさん食べていろんなところを
     まわって充実しまくりですねッ♪♪
     東京タワーの写真☆。・
     絵葉書に見えましたよ!!!ほんと芸術!!!!

ひとやすみさん 一日しか休みの取れないお方なので ほんとに弾丸ツアーなの
それでも なんとか時間を上手に使えて 楽しんでもらえたみたいで ホッ
うふふ 美味しいもの食べると 笑顔になれますよね~
って それは 私だからか^^

('ノェ')コッショリ  弾丸ツアーの話は 大分前に ぢぢから 聞いたですよ。
でも 誰と会うかは 内緒だったので  この記事見て 判ったです `・ω・´)ゞぁぃ!  

ぷっ じじしゃんてば そんな前に航空券買ってあったのね?
ひぃは 直前になって聞いたので 知らなかったぁぁ ぷっww

杏ひー♪さんご無沙汰です・・・(汗)
ブログには、ちょくちょく遊びに来ていますが、なかなかコメする時間が無くてスイマセン!
実は私のコンデジもFinePix F31fdです(^^)v
お台場ガンダムも♪なかなかの優れものですよねぇ~

初代デジカメがFinePixF410。今見ると液晶が切手サイズで・・・(笑)
現在は壊れていますが、ホームページ作るために初めて買ったデジカメ。処分出来ないで今でも机の引き出しに居ます。

イチデジ購入後、出番は減りましたが手軽さと性能の良さはgood♪
現在、機能を使いこなせないイチデジよりイイ写真が撮れたりすると・・・(汗)

310さん お久しぶりでーす^^
コメなんて気にしないでくださーい 見てくださってるだけで 十分うれしいですよ
えーっ 310さんのコンデジもこれだったんですかぁ 仲間ぁ^^
私は 前のデジカメが F10 やっぱり富士は山もカメラもいいですよねww
初代機はオリンパスでしたが どうにも気に入らなくて・・・今はどこにいったかなww
『食』写真は もっぱらコンデジ
これからも愛用していこうと思ってます^^

UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
