スポンサーサイト


コンデジで撮る 東京空中散歩

 
 
ISO auto(800)で撮ったら
やっぱり 粒子粗かった 失敗
 
けれど ここまで綺麗に撮れるんだね^^
 
億劫な時は コンデジにしよう
って 今更かーいww
 
 
 
1月22日に281メートルだったスカイツリー
今日は 290mくらいになってるはず
 
どんどん伸びていくね^^
 
 
 
 

 
 
46階から見た 浜離宮公園
 
この季節でも しっかり緑が残っているのね
 
 

 
 
その後ろに うっすらと 
レインボーブリッジとお台場も見えた
 
 

 
 
薄暮の ゆりかもめ
 
 
 
 
セピアに染まる
お台場

 

 
 
視界360度 高さ152m 一周200m 
40階 シーサイドトップから見る 夜景たち

 

(クリックで大きくなります)

 
 
フォルムから言えば 今の東京タワーの方が
愛着があって 好きだわ
 
(クリックで大きくなります)

 
 
右に見える高層ビル郡が 汐留ね^^
眼下を行き来する電車に ぷち鉄子の血が騒ぐww
 
(クリックで大きくなります)

 
 
東京タワーを撮る じじしゃんww
 
 

 


 
 
 
 
 
楽しい一日をありがとう
 
 
 
今日はやっぱり 曇り空
ダイヤモンド富士も 暑い雲の中ね 残念
 
 
 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

コンデジでも夜景きれい(*´◇`*)ポワァン 
今朝、めざましテレビで「ダイヤモンド富士が見れるポイント、既に撮影に成功したという情報を募集してます」って言ってたから、ひーさん!って思ったw

スッカリコンデジに嵌まってますね~
私も山の時はコンデジとネオ一眼両方持って行ってます
やっぱり軽いのが良いよね~~^^)

(/||| ̄▽)/あうぅ
σ(・”・?さらさ)もひぃ~に逢いたかったよぉぉぉぉ+。v(●・ω・●)v゚+。

綺麗です(*´・ω-)bネッ! 夜景を綺麗に撮れるって(・∀・)イイネ!

クリップ手にしますたけど・・・大きさ変わりませんでつ(*・・)σyo

今風ではないのかもしれないけれど、東京タワーの曲線はやっぱりステキですよね。

日中にiso800は荒れるでしょ。でも昔のコンデジよりきれいだから。。。

やっぱ東京のシンボルは東京タワーですね~^^私も好き?

じじしゃん 踏ん張ってる゚(゚ノ∀`゚)゚。

あれくちゃん 思わず調べちゃったよぉww
応募してみるかぁ
明日は ラストチャンスなんだけれど・・・彼ぽんのマンションから撮る
やっぱり お天気が悪そうで 今年はだめみたい しょぼーん

そそ ばーちゃん 軽いのがやっぱり楽なのよねぇ
それでも 来月の北海道は 私の持ってる微々たるレンズ 総動員して行きますよー
カメラも二台持って ね^^
時と場所に寄って 変えようと思ってまーす^^

ぅわ~ん 更紗ちゃん 今度メアド教えてぇぇぇ
直くんに逢いにきたとき 顔くらい見に行きたいもぉん
てか 来月のオフ おいでぇぇぇ
泊めてあげるからさぁ^^

凛くん 夜景好きの私は デジイチ持って行くんですけど この頃三脚お断りのところが多すぎて 反対に撮れないんですよ
マナー違反のカメラマンが増えすぎたってことでしょうね~
悲しいことですよね

ぷっ yokoさん クリップじゃ大きくなりませんでつ
クリープ入れて かきまぜてみてください
白くなるけど やっぱり 大きくはなりませんww

うんうん 夢さん 私たちの年代にとっては やっぱり この東京タワーじゃなきゃだめなんですよね
まったく べつもんだと思うことにします スカイツりーはww

|ビア樽|・ω・`) チラリ   横浜の夜景も 見たいでつ    

はいぃ noeruくん ちゃんと ISO感度を調節して撮らないと やっぱり失敗しちゃいますね~
それでも このカメラは やっぱり優れものですよ
今日は 温泉に行く両親に持たせました
どんな写真を撮ってくるか 楽しみですよ

うんうん 千代花ちゃん 50年前にこのタワーは斬新だったでしょうね~
このフォルムは やっぱり東京のシンボル
いついつまでも 残しておきたいもののひとつです

ぷっ saryちゃん そそww
っていうか 膝をついて 固まってるという感じでしょうか
一心不乱に東京タワーを撮っておいででした(笑)

黒ちゃん 正月明け 横浜の夜景撮ってUPしたじょ
http://myhome.cururu.jp/anzuhee92/blog/article/51002950112
これこれぇ
見てちょんまげね^^

今回連れてってもらった所は新しい東京w
見るものすべてが新鮮に見えたよ
素晴らしい夜景をこんなに見たのは初めてだったし素敵な時間だったよ ありがと^^
夜景の女王に負けずと撮ってはみたけど やっぱひぃの夜景いいな^^
最後のw かなり気張ってますた(≧∇≦)・:*:・゚ブッ

都会の夜景は迫力が全然違う~!って思いました^^

今さらながらコンデジってコンタクトカメラの略だよね?^^
やはりビル群とネオンには圧倒されるわ。
浜離宮公園って知らなかったがきれいな所ですね。

東京タワー綺麗だわぁ~ 
いつか行ってみたいな^^ 

じじしゃん 10年一昔 じじしゃんがいたのはもぉ30年近く前だからねぇ
浦島太郎状態だよね
たまには刺激になっていいでしょ
けれど やっぱり じじしゃんには 北海道の大地が似合うわ

ぜのびあさん 灯りの数が違うもんね~
これに慣れちゃうのもどうかなぁと思うけど・・・

えっと takaさん それを言うならコンパクトカメラww
浜離宮公園・・・行かなかったっけ? 浅草から水上バスに乗って ついたの あそこだと思ったけど・・・

心海さん やっぱり東京タワーは ずっと残しておいてほしいですよね

最近のコンデジはすごいですねw

このところなにかと忙しくてあんまり出かけられてないので
たまにはどこかに出かけたいです。。。
きれいな夜景が見たいなぁ。

あ、行ったことあるんだ俺・・・ぷ
ひーさんが言うなら間違いないでしょう。
よくそれだけ旅行して覚えているもんだね~感心するわ。
俺は新婚旅行でさえどこ行ったかはっきり覚えてないのに・・・ぷ

夜景きれいに撮れてますね。
メトロポリタン東京という言葉にふさわしい夜景だと思います。

スカイツリー・・・いつできるんでしたっけ??
楽しみですね。

私も先日高い場所から夜景を眺める機会がありましたが 
綺麗だけど、すごい電気代だな~ なんて考えてしまいました 
なんでも東京の夜は宇宙からでも解るとか すごいね~大都会東京

ばさりんちゃん お久しぶりでーす
このコンデジ 3年も前のなんだけど 超すぐれもので 両親用にもぅ一個買っちゃいましたよ
上手に使い分けて撮りたいなぁ
あ 明日 秩父に行きますよー 氷柱撮りに^^

ぷっ takaさん 忘れないために写真に撮って記憶の一部にするのよww
そうすると 写真の一部として 記憶も戻ってくる
あの日は確か・・・ここで降りたと思うんだけど
浅草から乗ったのは確かだしww
あー 私も新婚旅行なんてしたこと自体忘れてるかもww

なおっちいさん スカイツリーはあと2年
さっきも遠景で見てきましたけど ずいぶん高くなりましたよぉ
東京タワーというイメージは ないですけどね~

みるくちゃん それ 私も考えるよぉ
パイロットさんにアンケートをとったところ 夜景の綺麗なところ 堂々一位は なんと東京だって
それだけ 煌びやかだってことだものね
なんだかんだいって 日本は裕福なんだなって思う
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
