スポンサーサイト


東京の雪

 
 
東京の雪は すぐに溶けて 水に変わる
だから 急いで撮ってきた
 
びしょびしょになるから
コンデジ使用^^
 
 
交差点
車のヘッドライトが当たって 白く輝いていたよ
 
 
 
 
 
東京では これだけの雪でも
大パニック必至
 
このバイクもどこまで行けるやら・・・
無事におうちまで 帰りつくと いいね

 

 
 
明日の朝まで 積もったら
どんな感じになるのかしら

 

 
 
椿の上にも 雪・・・

 

 
 
ボタン雪だから 積もるのかなぁ

 

 
 
子供の自転車の上にも・・・

 

 
 
これは なんだかわかる?
 
うふふ 今は珍しい 電話ボックス
横殴りの雪で ガラスがこんなことになってたよ

 

 
 
 
 
昨日のドライブ報告は・・・
また 明日
 
 
とんでもないハプニングがあって
目的地にたどりつくことは できませんでした
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

いかにも東京らしい雪だね^^
これだけ降ったら明日は交通マヒ状態かな?w
積もってたら雪だるま作ってくれぇ~~^^
ドライブ・・・どした?

東京も降ったみたい  (*´・▼・)(・▽・`*)ネェ     ニュースで見たで。  

ふりましたね~~~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
うちも一応東京なのだけど、『市』なのでもっと積もってます
あしたのあさはきっとべっちょべちょに。。。。
なにはいていこーーー(;´Д`)
自転車のしとはあした、それ乗るのやだろーな~(笑)

結構降ってるね~!このまま冷え込めば積もるな・・・

夜半には上がりましたが
こちらでは終日冷たい雨が降っていました。
街に雪が降ると、交通マヒは必至ですね~。
スリップ事故が起こりませんように。。。

こちらはずっと雨でした。残念でした。

寒いので風邪引かないようにね~?

凍ったら怖いよ(*´I`)(´I`*)ネー 雪には弱い地域だよねぇ(-`ω´-;Aフキフキ

朝レインボーブリッジが閉鎖してというニュースを見ました。
ころばないように注意してください。
ま~北海道で鍛えてるひーさんには関係ないか^^

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
風邪(||´д`)o=3=3引かないように(????)(????)ネ-?

東京の雪~~@@ 朝は積もった~?
こちらでは 積雪 もう見られないでしょう~

お~結構降ってるね^^ 大きな湿った雪だな~^@^ 大変だろうけど貴重な景色かもな~^@^ 風邪には気をつけて^@^b

こっちは雨やった~
今日は晴れていたのに、いつの間にか雨が降り出してた
明日はどうかな~~?

夜だから ほとんど 人もいないから
 透明のゴミ袋の隅を 切って そこに レンズだけ 出して テープで 張って
  頭から かぶれば 濡れないで 撮れるよ

横浜も雪、2年ぶりだそうで 仕事に向かう道すがら携帯でパチリ
しかし、今夜も寒いわ~ 暖めてくれる人もおらんし、お風呂入ってねよっと 

雪・・すごかったらしいd(^-^)ネ!。こっちもチラチラしてたけどd(^-^)ネ!。例年だと10日前後に降っていたけど、ここ数年は本格的に降ってないなぁ~。

雪が降ったんですね~。
こちら寒いのにまだ雪を見ていません。
ちょっと残念なような、ホッとするような・・・。^^

雪を被った椿良いネェ~私も其れが撮りたかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり昨夜じゃないと雪を被った花は撮れなかったんだ・・・
私は今日のそれも午後に撮りに行ったがダメだった^^;

雪降りましたかー(*´Θ`*)福岡は結構最近あたたかいです。

じじしゃん もしかして積もってたらまたまた写真を撮ろうかななんて 日の出の時間に起きてみたけど もぉすっかり止んで 道路の雪はありませんでしたぁ 残念
あ けれど 通勤の方のこと考えれば 早くにやんでよかったんだよね
それでも 歩道のはじっこには少し残ってすべったものぉ
ドライブは・・・次の記事見てねww

黒ちゃん 降っちゃいましたよぉ
けど 後先考えずに まず 喜んじゃった私がいましたww
今日はぴーかん あっという間に溶けちゃいましたけどね~

おねぇしゃん 降っちゃいましたね~ みごとに
『市』ですかぁ なら ちょびっと上乗せ?ww 
降ってるときは 綺麗~なんてついついはしゃいじゃうけど あとが大変なのよね
すべるし びちゃびちゃになるし
唯一の靴 昨日写真を撮るのにピショビショにして 今朝は濡れたままはいていきましたとさww

オスマンさん ちょこっと・・・・いやいや いっぱい期待して 朝こそーりカーテン開けたけど 止んでてがっかりしちゃいました
あとの交通マヒとか考えたら やんでくれてありがたかったんだけどね~

ぜのびあさん 昨夜はサイレンがひっきりなしに聞こえました
緊急車両だって 雪には走れないだろうし・・・
ほんとうに 東京は雪に弱いですね

noeruくんとこは暖かいから なかなか雪にはお目にかかれないんでしょうね
雨がひどいって言ってたから そのまま東京に移動してくるのかと思ったら なんと雪でしたよ

心海さんありがと~
来週から 旅行が待ってるので意地でも風邪ひけません^^
けれど 気が張ってる方がいいんですよね 頑張れるみたいです

あれくちゃん 通勤通学の人に影響出なきゃいいなと思ってたら ちゃんと 止んでくれました
それでも 早朝は溶けた雪が凍って かなり苦戦した人もいるみたいですけどね

えー takaさん そうなの?
レインボーブリッジ閉鎖って・・・踊る大捜査線じゃないのにww
私は札幌で歩き方教わったので 滅多に転ばないですよ~ 雪道じゃ
もっとも 肉座布団があるので 転んでもクッションになってくれますけど
って ほっとけぇww

更紗ちゃん 雪はやんだけど やっぱり風が冷たかったよ 今日は
でも なんだか ウキウキしてるから そんなに感じなかったけどね^^

ニュース番組で、北国の人と、都会の人とでは、
歩くときの足運びや体重のかけ方が違うので、
都会の人は、ちょっとした雪でも転んでしまうって言ってましたねぇ~。

昨日の朝は靴底にスパイクを装着すて家を出ますた(*・・)σyo
転ぶとキケンでつからd(=^‥^=)b ね!

沙羅朋ちゃん 残念 朝起きたらすっかり止んで 空はピーカンでした
なかなか 日中まで降ることは ないんだなぁ

23さん そうそう 東京の雪は 湿った雪 すぐに溶けてびしゃびしゃになっちゃうんだ
それでも 滅多に出会えない雪だから ウキウキしちゃうんだよね^^
今夜も ボタン雪降ってきた
夜半になって 白くなったら撮ろうかなって 今 そ~っとカーテン開けたら・・・止んでた ガクシ

くるりんちゃんとこも 暖かいとこだからねぇ なかなか雪に出会えないよなぁ
こないだは もぉちょっとで白いもの見れたかもだったのに ほんとに残念
その分 春が早いから 色とりどりの花 また見せてよね^^

おぉぉぉ くまさん それグッドアイディア~
って・・・だめだめぇぇぇ そんなことしたら 頭のおかしい人がいるって 速攻通報されちゃうよぉ 都会は怖いもぉんww
かと言って 傘さしながら撮るのもいやだしねぇ

みるくちゃん 横浜も降ったのね~
みるくちゃんとこは 大きなお庭があるから 白いものが残って綺麗だったでしょ~
羨ましいわ
東京も 昨日今日は めちゃくちゃ寒い
吐く息が真っ白になったのって 久しぶりじゃないかしら
私も 暖めてほしいわぁww

オイチャンとこは 寒くなるくせに わりに雪積もらないのよね
そっちでも 積雪あったらパニックになるのかしら・・・
交通網がマヒする事態だけは 避けたいですぅ

keikoちゃん 大阪の雪・・・思い出すなぁ
社宅に20センチ近く雪が積もり まだ誰も踏んでない雪面に 早起きして 足跡つけたの 私ですww
子供より先に つけたかったんだもぉん ←大人げないよねぇ こんな奴ですww

あー ばーちゃん あの雪はてっきり積もると思ったよねぇ
けど 万が一・・・そう思って 夜のうちにも撮っておいたんだぁ
今日もちらちらボタン雪が落ちてきて 地面白くなりかけたけど もぉすっかりやんじゃったね
残念なような ホッとしたような感じです

ぴよ吉さん 南国のイメージの福岡も案外雪が降るんですよねぇ
けど 暖冬になってきて あまり聞かなくなってきましたかね
大変だけど 年に何回かは 真っ白な景色にお目にかかりたくなりますよね^^ 

夢さん そうそう そうなんですよ
都会の人は かかとに重心置くから すべったって思ったときは 後頭部からすって~んって行っちゃうんですよね
雪国の人は 指の付け根に重心があるから なかなか転ばないの
私は札幌にちょっとだけ住んでたからそこで習得できたのかな
一度も雪道で転んだことはない・・・はずです^^

おぉ yokoさん 準備万端でつね Good♪
私も再来週の北海道域を前にして スパイク付の滑り止めを買おうかと思ったけれど 思いの外高いのよぉぉ
なので 友達に教えてもらった 方法(靴の上からストッキングを巻く)で乗り切ろうかと思っていまつでつww

年に一度くらいは降るけどすぐに溶けてしまいますよ(*・ω-)(-ω・*)ネー

凛くん 年に一度かにどの雪だから うれしくなっちゃうけど 毎日どどっと降られると やっぱり嫌になっちゃうよね
だまってて さっと溶けてなくなってくれるならいいけれど・・・
UPカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
