スポンサーサイト


鉄人な旅

 
 
息子ちんと三日間で歩いた歩数・・・
59000歩
 
 
さすがに フリーツアーは 鉄人ツアーでした
 
 
こんなのを見て
 
 
 
 
 
その街の街灯が こんなんで・・・
 

 

 
 
 
えっ これは なに?
 

 

 
 
 
 
さっそく ご報告したいところですが
 
 
 
さすがに お疲れモード
 
 
 
 
明日は 早朝から点滴なので
自主規制ww
 
 
 
北海道&関西&東北
追々UPということで
 
 
 
旅中 お世話になった
nonちゃん hiroさん そして彼ぽん
ありがと~

 
別名 大阪食い倒れツアー
どんだけ膨らんだかは
ご想像にお任せして
 
 
今日のところは おやすみなさーーーーーい
 
 
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

杏ひー♪さん
お帰りなさい~☆
北海道から・・・ずっとだからお疲れでしょう
わぁ~街の街灯クスクス(´艸`o)゚.+:
今日はゆっくりヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
またあ・し・た・・・

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! ひぃさん  
列車も 鉄人28号 にソックリだー  ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

お帰りぃ^^
おぉ 鉄人だぁ^^ σ(・ω・`o) オイラ世代はロボットと言えばこれだよな
アトムよりも鉄人が好きで叔父にブリキのおもちゃ買ってもらったっけw
強さと優しさ憧れたなぁ( ´艸`)ムププ
そんなに歩いたんだ(;´ω`A``
食い倒れてもかなり消費もしてたと思われw
追々UP楽しみにしてるからね^^
おやすみぃ^^

これはこれはこれは!
鉄人まで、私の住む最寄駅から何と7分!
そんなに近くにいらしていたなんて~♪

街灯がいいなぁ(*´◇`*)ポワァン 点滴~~ヾ(。・∀・。)イッテラッシャーイ(。・∀・。)ノ~~

後々疲れが長引かないように ゆっくり体調整えてね♪
息子くんと親子水入らずの2人旅 きっと楽しかったでしょうねぇ(*^^*)ニコッ♪
報告楽しみにしてますよ^^

お疲れ様~~~♪
ナイスガイのサポート付きでいい旅だったようですね
大阪で食い倒れて 東海道線 長田までお越しになったんですね^ ^
近いのに私まだ行ってないわ^^;
しばし休憩で 楽しかった旅行記待っています

まぁ~~!本当に相変わらず鉄人のような体力だなぁ~~~と!
鉄人を見るための鉄人ツアーかぁ・・・
歩いて食べて、楽しかった旅だったのですね(^^)

鉄人28号だ~~(*^o^*)
噂には聞いていたけど~~♪
私も見に行く機会があるかな~~

カックイイ~~~^@^ 棒立ちだったガンダムとえらい違いだ~^@^ 断然鉄人がカックイイ^@^
 街灯までこんなデザインだったとは・・・初めて見た~^@^
この電車もスゴイな~^@^ 撮ってみたいな~^@^!

わぁ~~ こちらまで行かれたのですね~!
鉄人、ブログのお友達のところで御馴染みなんですよ~~♪
お疲れ様でした~~^^ 元気になったらまた~(^0^)

すごい迫力の鉄人、でも、その青い列車がかっこいいです。
なんか味があるというか・・・・
近未来的な感じともとれるし、鉄人列車ともとれそうな・・・・
それにしてもいろいろとお出かけお疲れ様でした。

なに なに? この電車~~~
乗ってみたい 見てみたい。。。

タイトルで鉄っちゃんかと思ったらほんとに鉄人だったw
でかいし街灯カッコイイしw電車もなんだこれ!ヨーロッパで走ってそうなおしゃれデザインだ。゚+.(・∀・)゚+.゚
鉄人、いつまであるんだろうね。時間取って見てくるかな…大阪なら兄もいるしw

ええ~~っ?!電車まででつかあwww
ガオ===ッ!!鉄人を見てたら一声吼えたくなりますた♪

街ぐるみで統一して客を呼ぶってのが一番効果があると思う、その鉄人のように。
それに比べ我県は・・・なんのPRもする気がないし統一感もない・・・
これじゃ観光客こないわ^^

まりもちゃーん ただいまです^^
うんうん 北海道からずっと お休みなしで飛ばしてので さすがの鉄人ひぃも お疲れモード 今日もお昼寝 爆睡しちゃいました
けど もぉ大丈夫 明日から通常営業に戻ります^^
とけれからUPしようか 迷い中だわ

黒ちゃん コソーリ この電車 やっぱり巷では 鉄人28号って呼ばれてるらすぃよ
この特急がホームに滑り込んできたときは びっくりして固まって・・・慌てて 息子を呼んでましたww
こんな電車が ここでは 実に14年も前から走っていたなんて 知らなかったわぁ

うふふ じじしゃん もぉ見れないと思ってた鉄人さん しっかり コースに入れちゃいました
これで ガンダムと鉄人28号と揃い踏み
やっぱり 私たち世代には 鉄人さんだよね おなじみなのは
ただ ガンダムを裂きに見てたので それほど大きく感じませんでしたぁ
写真は・・・少しずつ 小出しでねww

えーーーーーーーーっ ぜのびあさん そうだったのですねぇぇぇ
もしや あの駅? それとも・・・ぅわーん どこだろ
ドアが 両方開くとこかしらww
いずれにしても 残念 知っていたら 無茶言って呼び出したのになぁぁぁ
もっとも 当初のスケジュールには この路線に乗るなんて まつたくなく
息子ちんのアウトレットに行きたいの一言で強行したんですけどね~
なので 最後の写真は偶然の産物^^

あれくちゃん 私はぜんぜん気づかなかったのよ
そしてら 息子ちんが 上を見上げて あんなところにもって
やるなぁって ニヤリとしたのは 私ですww
おかげさまで 今回もしっかり白血球数上がって 点滴できたよ ありがとう

はいぃ いもちゃ たぶん・・・これが息子と二人の最後の旅と思われ 少々おセンチになりながらも楽しんで食い倒れてきました
私がへばるかと思ったら ぴんぴん 変わりにへばったのは 息子ちんの方でした
やっぱり普段 車に乗ってるより 歩いている者の勝利なのね
基礎体力は断然私の方がありそうですww

うふふ 翔子さん 完全にサポートは 私の方でしたよ
息子ちんは 歩きすぎて ダウン寸前ww
昔5年間ほど 大阪に住んでたこともあるので 地理は少ーしばかりわかるし
あちこち歩いて楽しんできました
車もいいけど 体力が許せば やっぱり 徒歩で見る方が楽しいなって それが 感想^^

はいぃ よっし~ちゃん 車を使わない旅は久々 どこまで体力がもつかドキドキでし
たが なんとか無事に帰ってくることができました
ほんとうに 食べてばっかりの旅
クル友ちゃんや 彼ぽんの助けもあって ほんとに楽しい旅になりました 感謝~
いつも みんなに助けられてるなっていう気がします
息子も大満足で 帰っていきました
見送るのが ちと辛かったけどね

あるあるぅ くるりんちゃん
くるりんちゃんとこからなら 案外近いでしょ 近鉄でちょちょちょいよ^^
ついでに 明石焼食べてきてぇぇぇ ついでに 淡路島レポートも よろしくぅぅww
写夢にーさんに 連れてってもらっちゃえぇぇ

うふ 23さんも 鉄人さん世代ですかぁ ちょっとホッww
周りをビルに囲まれて ちっちゃい公園に立っているので 思ってたよりは大きく感じなかったけれど 実物を見るとやっぱり感動しちゃうよねぇ
めちゃくちゃ人だらけのガンダムと違って ここは ほとんどポツーンと寂しげに立っている
可愛そうだったりするけど 鉄人さんだから お似合いだったかなぁ
鉄っちゃんの23さんが 見たら 撮りまくりだろうなぁ この電車ww

はいぃ 沙羅朋ちゃん 欲張りな私は 大阪を出て神戸まで行ってきちゃいました
鉄人28号は できる前から行ってみたくてウズウズしていたので 夢叶うという感じです
ぽつねんと立ってるその姿に もっと多くの人に見て欲しいなって思いました

noeruくん まさかふたつの鉄人に出会えると思ってなくて うれしいたびになりました
ぷち鉄子の私としては この電車にポッですね
ホームに滑り込んできたとき あまりのそのお姿に 棒立ちになっちゃいましたよ

saryちゃん ひぃともあろうものが この電車はまったく知らなかったよぉ
なんと もぉ14年も前から走ってるらしい
難波から関空行きの特急ラピート 飛行機で大阪入りして ぜひ乗ってみてぇぇぇ

お あいす屋さん 大阪にお兄さんがいらつしゃるんだぁ
なら ぜひぜひ行ってみて
ちなみにこの鉄人像 ここ新長田の若松公園に恒久設置されるってことだから りょう君がもちっと大きくなってからでも大丈夫よ
きっとびっくりするだろうなぁ
ついでに 難波から出てるこの鉄人電車にも乗ってきてぇww

yokoさん 鉄人28号のモニュメントとこの電車 まったく関係ないようで なんとこの電車は14年も前から走っているそうなのでつよ
なのに ひぃでも知らなかったと言うのは 宣伝不足かなぁ もったいなぁい

う~ん 確かに・・・takaさんとこで思い出すのは 越前岬で 自殺の名所なんて 嫌な尾鰭もついちゃってるしねぇ
カニや水仙や もっともっと 町おこしすればいいのになって思う
あ けど このモニュメントと電車は まったく無関係なの
この鉄人を見に行くために この電車に乗れるなら もっと集客効果に繋がるんだろうけどねぇ
今は この像を見に行く日とも少ないのか ほとんど人がいないのは残念だったわ
恒久展示じゃなく 期限をつけた方が 人間って見に行くのかもねぇ

 
 ゴメンね  

ぷっ みぃちゃったら オフ会のことかぁ
いいよん
また ランチオフしようね^^

わぁ~鉄人! 写真のアングルが良くってなんか元気がでました^^
これって神戸でしたよね~いつか見に行こうって思ってたりしたんです
そして二つ目の鉄人、この電車は乗ったことあるんです♪ナツカシイ
この電車デザインした人は有名建築家で、おしゃれなレストランもつくってたりして遊びにいってました^^

うふふ karoちゃん ぜひご自分の目で見に行ってくたさいね~
もっともっと 元気出ちゃうこと請け合いです^^
さっすが karoちゃんも 鉄子ちゃん
この電車は知ってるどころか 乗ってたんですね~
私もちゃんと 調べてみなくっちゃだ
レストラン・・・そっちも気になるなぁ じゅるりww
UPカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
