スポンサーサイト


ラッキ~77777をありがと~♪

 
 
クルルを始めたのが 2004年の9月3日
Myバースデーの翌日^^
 
 
あれから 今日で 丁度5年と6ヶ月
 
 
たくさんの方に 遊びにきてもらって
どれだけの勇気と元気と愛をいただいたか
 
 
そのクルルも いよいよ今月で終わりになるという
悲しいけど・・・ 現実には抗えないんだよね
 
 
 
クルルが終わる前に
どうしても 達成したいものがあったの
 
 
 
それが これ
わかるかなぁ
 
 
 
 
 
 
その部分を大きくしたのが これ
 
累計の訪問者数が なんと 77777人になったのです
うれしいよぉ
こんなにもたくさんの方が見てくださったんだよね
私の拙いブログを
 
 
本当にありがとうございました
 
 
ここクルルで どれだけたくさんの方と お友達になれたか
思い出すと うれしくて 涙がこぼれてきます
 
 
みんなに ありがとう
心からのありがとうを言わせてください
 

 

 
 
 
・・・と この数字を 丁度目覚めたときに 見れたのも ラッキ~♪
 
確認をしたあとは 点滴に向かいます
 
 
 
登校拒否ならぬ 通院拒否になりかけながらも
今日も 頑張って行ってきましたよ
 
 
うふ でもね 今日は
病院友のみっちゃんと まちさんとのランチが決まってたから ワクワクww
 
 
 
駅に向かって歩く途中で
こんなお店をみつけて 立ち寄りました
 
稲庭うどんのお店だって
秋田に行けばいっぱいあるけど
東京では 珍しいよね~
 

 

 
 
ひぃとみっちゃんが注文したのは
焼き鳥丼と暖かい稲庭うどんのセット
 
 
うひゃ~ すげぇ量ですこと@@
普通 どっちも ミニ丼ぶりできますよねぇ???
こ これは デカすぎっしょ~
 
おまけに ブロッコリーのサラダに お新香までついてるしww
 
はいっ もったいないので しっかり全部 お腹の中ですけどね^^
美味しかったぁ 稲庭うどん
つるっと喉越しいいもんね

 

 
 
その帰り道
こんな土塀と満開の桜を発見
 
 
ぅひゃ~ コンデジ持って行ってよかったよぉぉぉ
普段なら 病院にカメラなんて 持って行かないのにね
今日は どうしても 持って行きたかったんだ^^
 

 

 
 
 
 これだけ撮ったら 十分満足だったんだけれど
私がクルルをやってるのを知ってる みっちゃん
 
せっかくだから行ってみようよって 声かけてくれた
 
二人とも 私と同じく点滴後なのに
ありがと~♪
 
私は ほんとに 素敵なお友達に囲まれてるんだなって
今日も思ったよ
 
 
ここは 田端八幡神社だって
 
 
お隣の七福神のお寺には 行ったことがあるのに
どうして ここは 気がつかなかったんだろう・・・
 
 

 
 
右にはずらりと お神輿を入れる格納庫
すごいなぁ 
お祭りのときに ここから ぞろぞろ出てくるのを 見てみたい^^

 

 
 
 
お~っ この桜は なんていう種類なんだろ
河津桜でもないし・・・
めしべが赤いのと白いのが 一緒についていたよ
河津桜より白くて ソメイヨシノよりも ピンクだったなぁ

 

 
 
これが 八幡神社
みっちゃんとまちさんの後姿 パシャリww

 

 
 
えへ ひぃは いつものように 写り込みで登場ww
今日は ウィッグの変わりに 帽子ですww

 

 
 
 
桜の大木を見上げるふたり
大きさがわかるでしょ~
 
どうして 神社の桜って こんなに大きくなるのかしらねぇ
 

 

 
 
 
久しぶりの真っ青な空に ピンクがちらばって 綺麗だぁぁ
ソメイヨシノのお花見は
今年は いつから始るのかしらね


 
 
 
とにかく 大きくて立派な 桜
こ~んなに早くに 満開の桜をお花見できて うれしかったぁ
 

 

 
 
 
さてと 駅に到着
さよなら言う前に
ちょっと 喉を潤していきましょ^^
 
 
ひぃが 注文したのは 抹茶ラテ
おぉぉぉぉ クリームが ハート型に見えるぅ
 
なーんて これは みっちゃんのカップを借りたのww
ひぃのクリームは ぼこぼこでした
 

 

 
 
ついでに・・・
えへ ひぃだけ こんなケーキを 追加
 
桜のシフォンです
お花見をしたあとは 桜のスイーツ^^
 
みっちゃんと まちさんにも おすそ分けぇぇぇ

 



二人とは 駅でさよなら
 
 
ひぃは まっすぐに帰るつもりでしたが・・・
 
 
きゃはは こんなところに 寄っちゃいましたww
何故って
今日は 77777のハッピィデー
 
なんか 揃いそうな気がしたんだもぉん
 
予感的中




 

 
 
 
1円パチ
しっかり ランチ&スイーツ分だけ GETしてきましたよww
 
 
 
 
残すところ あと24日
パワー全快でいきますよーーーーーーっ
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

77777おめでとう^^
すげなぁ ほんとこれだけのひとが見てくれて嬉しいよね
ひぃの人徳だな^^
稲庭うどん 喉越し最高だよね ケーキもうまそ ってやっぱ食い気かw
青空におぴんくが綺麗だこと^^ こちも早く見たいどw
・・・やっぱ最後のネタはそこかいw
2機種で出してるし(≧∇≦)・:*:・゚ブッ
何はともあれ ラッキーな日だったね^^
クルル最後までおつきあい よろしく^^v

よく気づきましたね。ラッキーナンバー。。桁が違いますね。ひーさんならではなのでしょう。バイクの「777」kmでとまって感慨にふけったことありますが・・役者が違いますね。
パチンコ、考えること一緒だね。おめでとーーー。

すごい人数~!
やっぱりこれは、ひぃさんのお人柄だと思います^^

おはようございます!!!
(≧∇≦)キャー♪ すごい
77777ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ぜのびあさんがおっしゃるようにひぃさんのお人柄だと思いますよ~!!
いつも楽しみに拝見させていますからヾ(*´∀`*)ノ゛
私も最後まで頑張ります(*^^*)ポッ

77777おめでとう御座います。
そしておはよう御座います。
それにしても・・・パチンコまで・・・・ついているにもほどがある、宝くじはかわなかったのかな~♪

もう少しでクルルも終わりだったんですね~忘れてました。
これからもここの友達と素敵な交流をしていってください。
パチンコが等価だったらもっとよかったけどね・・・ハハ

77777ヽ(〃'▽'〃)ノ☆オメデトォ♪ パチも相変わらず凄腕でww
もう満開の桜が観れちゃうんだねぇ。春がきたねぇ(*´◇`*)ポワァン 桜のケーキが実に爽やかで( ̄¬ ̄)ジュルル・・・

77777HIT☆ おめでとう~~♪
素晴しい出来事です~ ☆, 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ひーさんの人柄は勿論 魅力溢れて可愛いお人ですもんね~(^0^)
桜がもう~ こんなに綺麗に咲いてるんですね~~!
ラッキーな事がいっぱいあって良かったです~♪

見れて チョーラッキーですね

すごいなぁ^^
77777おめでとう
こんなラッキーな数字ジャスト見られたってのもすごいね^ ^
今年はいっぱいの幸せがひーさんい集まるんだよきっと!

o(@O@;)oおぉ!おめでとうございます!なんてラッキーな!!
ひーさんとこは、大勢のお客様がいらっしゃるから、ととっと数字が変わってしまう
でしょうから、丁度その数字を確認できたこと自体奇跡みたい♪

綺麗で見事な桜の木!一足早い春をありがと~~~?(人?∀?).*゚:.??

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
しかし、抹茶ラテ♪うまそうぅぅぅ

( ´_ゝ`)ノコンチワ~♪ 77777の拷問カウント、おめでとうございます(^・^)
いつもnoeruさんや翔子さん、沙羅朋さんなどのところでお名前だけは見知っておりましたけど、閉鎖間際になって初めて伺いました<(_ _)>

私もここで頑張れるだけ頑張ってみようと思っています(^^ゞ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!。77777~~(=^・・^)ノ Congratulations!!。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!d(^-^)ネ!。

俺は8000ちょっとか(笑)
77777も凄いが、コメ数の35000も凄い!
アクセスの半分はコメくれてるんだね~
ラストスパート俺も行きますよ~(^_^)v

お~~77777@@)凄いですね~~
その中の何個かを私の足跡も入って居るんだ・・と思ったら嬉しくなった^^)
それにしても点滴後の行動立派(笑)ですw
特に食に関してね(*^^)v

じじしゃん ありがと~
クルルが 今月末まで延ばしてくれたから この数字見ることができたよぉ
7が8つ並んだラッキーデー 
この日みたいに いつもにこにこ笑っていたいよ

devilmanさん 数字が並んだのって ついつい目が行っちゃいますよねww
77と 前ふたつ並んだ時点で気になってきになって仕方がなかったの
けれど まさか 5つ並んだのが見れるとは 思ってなかったわ^^

ぜのびあさん ありがと~
けど 人柄とか たいそうなことではなく ただただ 日々続けてきた結果だわ
ここにきてくださるみんなのおかげ
感謝よ^^

まりもちゃん ありがと~
ほんとに ここに遊びにきてくださる方たちがいらっしゃるからだわ
ただただ感謝の私ですよ
最後の日まで 一緒に頑張りましょうね^^

ぷっ noeruくん 揃っちゃいました^^
宝くじみたいに デッカい夢は追わないところがいいのかもww

うふふ takaさん いちお 等価なの^^ 1円の ねww
これからどうしようか どうしたらいいのか 暗中模索
とりあえず 最後まで頑張ってみようと思っています

あれくちゃん ありがと~
また 桜の季節がやってきたねぇ
去年 あまりにもたくさんの桜を見にでかけたから 今年は 地元の桜で我慢しようかなww

沙羅朋ちゃん いつもは三日坊主の飽き易い私が ここまで続けられたのは みんなの励ましがあったからだわ ありがとう
これからどうするのか・・・考えると頭が痛いけれど ねぇ

はいぃ くまさん この数字を見れたのが ラッキーでした^^

うふ 翔子ちゃんにそう言ってもらったら なんだか 本当にラッキーいっぱいありそうな気がしてきたわ ありがとう
最後の日まで やっぱり ここで頑張ろう^^

千代花ちゃん 実は この前日から気になってたのだけれど 揃わず
寝てる間に過ぎてしまうと思ってたら 偶然目覚めたときに 並んでいたの
その奇跡にびっくりよ
ほんと この一瞬の数字を見逃さなかったのが 一番のラッキーかもねぇ
ありがとう

うふ ろくさん 美味しかったぁ
ほんとは 冷たいの頼むとこ 間違えたんだけどねww 結果オーライだったわ^^

tokkosuさん 訪問&コメントありがとうございました
もっちろん 私もお名前は早くから存じ上げておりました
なかなか行けずにいましたが ここが 終わる前にお知り合いになれて うれしいです
ありがと~

オイチャン ありがと~ね^^

うふふ 毎水さん コメントの半分は 私のコメント返しですからぁ^^
けれど ほんとに ありがたいことです
ここのみんなと バラバラになるのは 悲しすぎ
なんとかならないかなぁ

ばーちゃん 回を科猿んごとに 副作用が出てきてるのだけれど まだ 当日は余力が残っているのですよ
だから その日のうちに 遊んじゃえーというわけww
もちろん このカウントの中には ばーちゃんの足跡がいつぱいです
ありがとね~

おめでとうございます!確かな交流のあとですね~

東京の郊外へ行くと「稲刈りうどん」ってのがあるらすぃでつよ。
稲刈り手伝うと、うどんをご馳走してくれるってσ(=^‥^=)の祖母が言ってますた。

hoi猫ちゃん ありがと~
ここまでやめないできてよかったなぁと 心から思います

コケッ yokoさん 純な私は さっそくネットでぐぐってしまったでつよ
稲刈りお手伝いして食べられるなら いつでも参上するのにぃぃ

(o^-^o) ウフッ  ここの桜だったのね♪

うんうん よっし~ちゃん ここの桜ぁ
種類はなんだろ 早咲きかな
UPカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かな&#63743;のブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
